• No.309 匿名

    EACTU8G46b

    16/02/16 11:19:37

    >>308
    もはや09さんが凄すぎて出る幕無し(笑)な感じ。なので一言だけ。
    名鉄名古屋→東山線は地下を通ればそんなに遠く無いよ。地下鉄間の乗り換えの方が近いけど高低差ある感じがする。

    大阪は左側?通行みたいなのがはっきりしてるけど名古屋は無秩序でほんとカオス。人多いところ通って疲れるのはきっと名古屋だと思う。

    ではよいGWの旅を( ´ ▽ ` )ノ★
    ベルギービール札幌行くんだね!楽しんでみてー(≧∇≦)

  • No.314

    3uN9WJaTDH

    16/02/17 10:11:22

    >>309
    そんなに遠くないのですね、安心しました(*^^*)
    名古屋は左側とかないのですね!
    都会でそういうのがないところ初めてかもです!
    大変そうですね^^;
    ベルギービールのイベントがあること自体知らなかったので、教えていただけて本当に良かったです^ ^名古屋でもし時間があれば名古屋のに行きたいのが本音です…>_<…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。