妊娠発覚したんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/15 00:59:28

    >>7

    主さんかご主人がアレルギー持ってなければ神経質にならなくても大丈夫。
    所詮犬だから汚ないって…小まめに洗ってあげれば大丈夫ですよ~。

    • 0
    • 16/01/15 00:59:00

    なんか…妊娠した途端犬が邪魔になったとかじゃないよね?
    ママスタで言われた事を気にするならなんで犬を飼うのさ。

    • 0
    • 16/01/15 00:56:16

    元々犬がいながら妊娠して出産しましたが、普通に暮らせますよ~。
    お散歩は運動不足や、気分転換にとても良かったです!
    あまり長距離は行けなかったですが…

    出産で入院するときの事が心配なのかな??
    ご主人がお世話完璧に出来るようになってもらえれば何の問題も無いですよ。

    犬も赤ちゃんは大事ってわかるみたいで、犬ながらに大切にしてくれましたよ(笑)

    • 0
    • 16/01/15 00:56:02

    体質にもよる。

    • 0
    • 16/01/15 00:55:04

    >>7
    犬種にもよらない?
    毛が抜けやすい犬とそうじゃない犬がいるよね。
    空気清浄機とか豆に掃除するとか。
    別の部屋にしたりとかもできないの?

    • 0
    • 16/01/15 00:54:03

    犬飼うと子宝に恵まれるのは有名な話

    • 0
    • 16/01/15 00:52:43

    犬と暮らしてる赤ちゃん沢山いるよ

    • 0
    • 16/01/15 00:52:12

    はあ?

    • 0
    • 16/01/15 00:51:18

    病院で「自力で排卵出来てないから毎日薬(高額)打つしかない」って言われて自暴自棄になって病院にも行かなくなってもう子供出来ないと思ってた。
    出来るといいなとは思ってたけど諦めてたし、排卵さえ出来てないから薬もしてないし無理だと思ってた。

    新生児が犬と一緒ならアレルギーが出るんじゃないの?
    どんなに綺麗にしてても所詮犬だから汚いとかママスタでそんな書き込みよく見るからそう思ってたけど違うの?

    • 0
    • 16/01/15 00:46:40

    何これ悪質な釣り?

    • 0
    • 16/01/15 00:46:18

    どっかに相談。そういう団体あるんじゃない?

    • 0
    • 16/01/15 00:45:35

    ふざけんな。

    • 0
    • 16/01/15 00:45:19

    普通に生活する
    なんで預けるの?

    • 0
    • 16/01/15 00:45:07

    責任を持って飼い続ける以外にある?

    • 0
    • 16/01/15 00:44:51

    飼い続ける。
    妊娠しない予定だったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ