152/75 スタート2016/1/14

  • ダイエット
    • 368
    • ミートソース
      16/05/23 07:30:57

    おはようございます。
    体重65.8

    みかんちゃん、引越したばかりじゃ、なかなか言えませんね(><)なんとか敷地内に入らないように対策したいですね。
    無理はしないでね。ストレスは良くないから!たまにはお酒飲んじゃったって良いよ!私も飲むし!(笑)

    便秘ちゃん、私も近々着圧ソックス買ってきます(*^^*)あとは塩分とか摂りすぎに気をつけないとかな~やっぱり運動が1番なんだろうけど^^;


    おーちゃん、長~く頑張りましょう(*^^*)
    徐々に結果は出るはず!私もまだまだ長い目で頑張りますよ(・∀・)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ