貯金いくらありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/31 13:18:45

    >>115
    貯金でしょ
    貯金0だけど学資は800万かけるとかだったら貧乏じゃないじゃん

    • 0
    • 122
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 16/12/31 09:18:22

    250万くらい

    • 0
    • 16/12/31 09:11:19

    >>110
    シングルになってから口座わけてないわ。
    凄いね。

    • 0
    • 120
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 16/12/31 08:49:08

    >>117
    風俗って…違いますよ。
    養育費と余った分、貯金したので貯まりましたよ。

    • 0
    • 16/12/31 08:06:14

    >>117何で風俗?

    • 0
    • 16/12/31 05:08:25

    自分のは20万位
    この前車買っちゃった。
    また貯金頑張ります

    • 0
    • 16/12/31 03:26:25

    >>116風俗はダメよ!

    • 1
    • 116
    • 勢いで初日の出
    • 16/12/29 17:48:34

    シングル3年
    2年は准看の学校に通って、四月から正社員として働いてる。貯金はもうすぐ200万。それまではホボ0だったからやっと軌道にのり始めたよ

    • 0
    • 16/12/29 16:29:16

    >>110
    学資も貯金て言うの?

    • 0
    • 16/12/29 16:28:25

    80万

    • 0
    • 16/12/29 15:33:38

    2500万
    シングル6年目

    • 0
    • 16/11/04 15:50:42

    50万

    • 0
    • 111
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/03 18:55:56

    全部まとめて440万円ぐらい。
    離婚して3年ちょっと。
    最近になってようやく貯金が出来るようになった。
    350万ぐらいは独身時代に貯めたやつ。
    小2の娘が1人いて、6年生の大学に行きたいと言っているので、奨学金とか借りずに行かせたいので、とにかく頑張る。

    • 0
    • 110
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/03 08:34:36

    もうじき離婚して2年
    私は120万
    子供90万?
    学資200万

    引越ししたからふえなーーい!!!

    • 1
    • 16/11/02 19:54:01

    かき集めて50くらい。
    だけど来月に免許と車検で半分以上飛んでく~

    • 0
    • 16/10/31 21:41:47

    150万ぐらい
    頑張って貯めたい

    • 0
    • 107
    • またコメントします。
    • 16/10/31 21:24:00

    >>105
    今日給料日だった。
    引き落とし分を別口座に移して生活費10万手持ちで、貯金115万に到達!
    最近貯金するのが趣味

    • 0
    • 16/10/31 18:40:36

    >>96
    私も貯金どころかカード生活。車と家のローンもある。
    まさか、会社倒産すると思わなかった。来月の手当て入るまで乗りきらないとクリスマスがこない。

    • 0
    • 16/09/28 06:55:08

    うちは85万。
    去年まで、看護学生で、四月から正社員になった。
    これからどんどん貯めていきたい。

    • 0
    • 16/09/27 23:27:27

    あげ

    • 0
    • 16/09/23 21:47:22

    私個人は1,000万円

    • 0
    • 16/09/21 12:08:08

    >>100私は借金背負わされて自己破産したよ。
    借金が無いだけで本当に生活も気持ちも楽になったよ。
    考えてみたら?

    • 0
    • 16/09/21 08:27:52

    かき集めて100万(笑)

    • 0
    • 16/09/21 07:07:36

    >>98
    結構がっつり働いてるんですけどね。。。
    落ち込むことはいつでも出来るから、せめて笑っとかないとやってけない。
    ばっちり貧困世帯だわ。

    • 0
    • 99
    • ラジオ体操
    • 16/09/20 22:00:11

    リアルに8万
    少しだけど貯金する余裕が出てきたからこれから頑張る!!

    • 0
    • 16/09/20 19:40:19

    >>96笑っている場合ではない

    • 0
    • 16/09/20 19:28:00

    900万

    • 0
    • 16/09/18 20:17:24

    子供四年生
    貯金0
    借金はある
    私に勝てる人はいないだろー(笑)

    • 0
    • 16/09/17 11:57:35

    2000万と不動産時価3000万。子供がまだ3歳なので、まだまだ稼ぎます。

    • 0
    • 94
    • ラジオ体操
    • 16/09/16 14:26:38

    子供小3で200万
    私 100万
    今月から出資金12000円を毎月積み立てることにしたので、足りない時はここから出す(T_T)

    • 0
    • 16/09/16 06:17:20

    みなさんすごい、、地域によるかもですが家賃も高いし、日々の生活がいっぱいいっぱいで、貯金なんて全くできません、、、これから離婚しなきゃなのに80万くらいしか手元になくて不安で仕方ないです。でも旦那から解放されたら貯めれるのかな。。

    • 0
    • 92
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/11 08:04:11

    離婚して約10年二千万たまった

    • 0
    • 16/09/10 10:34:02

    200万くらいしかないよ。

    • 0
    • 16/09/09 12:45:50

    >>88書き方が悪くてすみません。ボーナス時の3万は給与天引きの財形積立ての分で、80万は手取りの中からの貯金です。

    確かにうちの地域は家賃安いです。マイホームを建てるまでは2DK4万のアパートに住んでいました。今は住宅ローン56000円、ボーナス払いなしです。土地が安いので買えたようなものです。

    • 0
    • 89
    • 美脚レース
    • 16/09/09 12:03:27

    >>84うちもそんな感じだよ。
    まず収入あげなきゃだぁ。

    • 0
    • 16/09/09 10:01:45

    >>86 親切にありがとう。がんばってますね!
    住環境もあまりお金かからなかったんですかね。
    ボーナス時3万と80万の意味がわからないけど・・・。83万ってこと?
    ともかく、やっぱり収入がよくて養育費しっかりもらえる・・貯金できる人はこのパターンが多いのかな。
    私はいつも収支マイナス・・トホホ

    • 0
    • 16/09/09 07:25:26

    パートやら派遣で働いて350万くらい。
    来年から中学生になるからようやく、正社員で働けそうだわ

    • 0
    • 16/09/09 04:52:11

    >>83
    >>85だけど私は離婚して7年目。毎月養育費4万円、積立15000円、ボーナス時3万円、ボーナスから80万円、毎月の給与から1~2万円くらい、住宅ローン控除15万円、児童手当各1万円を貯金してる。

    貯めた中から車検や年払いの保険料、旅行に使うから丸々残ってる訳じゃないけどね。

    • 0
    • 85
    • ムカデ競争
    • 16/09/08 22:10:12

    私も昨年家を買ったから大分減った。

    いつでも下ろせる貯金が135万
    子ども二人の貯金が各150万、学資は別
    給料天引きの財形積立が100万

    財形は自分の老後用だから下ろさない。もっと頑張って貯めないとね。

    • 0
    • 84
    • 大玉転がし
    • 16/09/08 21:20:16

    みんな凄い
    うちは養育費も無いし受験とかあって今20万位しかないわ。
    離婚6年

    • 0
    • 83
    • ラジオ体操
    • 16/09/08 11:08:04

    貯金50万くらい

    600万以上ある人って毎月5万以上は貯金してるってことよね。
    月5万貯金じゃ10年で600万。いったいいくつからどのくらい貯金してるんだろ。
    うーん。収入がいいってことか、住環境にお金かからない人しか難しいよね・・・

    • 0
    • 16/09/08 08:50:50

    妄想妄想妄想あったらいいな♪

    • 0
    • 16/09/07 23:47:03

    去年マイホーム一括で買っちゃって減ったけど今のところ
    子供600
    定期450
    自分貯金100
    生活費用金60
    かな
    給料安いから生活費金がやばい

    • 0
    • 80
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/05 22:07:43

    全部合わせたら900万ちょいかな

    • 0
    • 16/09/05 08:51:38

    >>77家建てたのにまだそんなに…
    衝撃受けた…泣きそう

    • 0
    • 78
    • デカパン競争
    • 16/09/05 07:48:17

    リアルに6万
    頑張らなければ…

    宝くじ当たんないかな~

    • 0
    • 16/09/05 00:25:40

    家建てたばかりだから1300万円しかない。

    • 0
    • 76
    • デカパン競争
    • 16/09/04 22:26:51

    子ども4人いてリアルに14万。
    どうやって貯めたらよいやら。

    • 0
    • 75
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/04 17:27:23

    みなさん凄いです。
    私はなけなしのお金でアパート借りて、やっと離婚できたので(慰謝料も養育費もなし)、貯金は20万しか残ってないです(>_<)
    不安しかないけどとにかく頑張らなきゃ…

    • 0
    • 74
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/03 09:18:53

    子ども二人120万円ずつと、私のが60万円。
    学資が払い済み100万円×2、払い中300万円と150万円、積み立て保険300万円。
    全部だと1,000万円越えるのか!!
    意外と金持ちやん、私(笑)

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ