ジャニーズ事務所にハガキを出して下さい!

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/13 16:21:01

SMAP解散にならないようにジャニーズファミリークラブ宛にハガキでも手紙でも送って下さい!!
声を届けたいんです!
ご協力お願いします!

ここに住所は書くのはいいのかわかりません。なのでジャニーズファミリークラブで検索してご協力いただけませんか!?
ファンじゃなければどーでもいいことだと思います!
けどSMAPはただの雇い人じゃないんです!もはや日本の財産なんです!
お願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/15 20:54:55

    >>206
    子持ちのユルユルはいらねーよ

    • 0
    • 16/01/15 20:40:56

    >>210
    (笑)

    • 0
    • 16/01/15 20:39:31

    >>194熱心だねぇ…

    本人は本当に何かして欲しいと思ってるのかな?

    退職しても平気かもよ?

    • 0
    • 16/01/15 20:39:24

    >>206
    断る

    • 0
    • 16/01/15 20:33:31

    バイバイキーン

    • 0
    • 16/01/15 20:32:20

    第2の人生を楽しんでください。
    思い出をありがとう。

    • 0
    • 16/01/15 20:31:00

    年賀はがきの残りで出しました。

    • 0
    • 16/01/15 20:29:24

    香取くん お願い (>○<)
    SMAPやめたらわたしと1回してーーーーーーー

    • 0
    • 16/01/15 20:27:17

    何個もトピ立てないで、総合でも立てたら?
    必死になってるのはわかるけどさ。





    って思うのは私だけ?

    • 0
    • 16/01/15 20:26:10

    解散するしないはSMAP本人達が決めること。
    いくらファンでもどうすることもできないんじゃない?
    SMAPにしたら自分のこれからの人生、他人にどうこう言われたかないって気持ちだよ。
    もういい歳してSMAPやるのも嫌なんじゃないの?
    別に引退するわけじゃないんだしいいじゃん。
    くだらねー
     

    • 0
    • 16/01/15 20:26:08

    あばよ。SMAP

    • 0
    • 16/01/15 20:25:16

    スマップ好きだけどジャニーズに居たら結婚とか出来ないし可哀相だと思う
    でも、ジャニーズ辞めたら干されそうだし…

    • 0
    • 16/01/15 20:25:08

    本人たちがやめたいなら仕方ないよね

    • 0
    • 16/01/15 20:24:26

    えーやだー。
    どうなろうと彼らが選んだ道を応援するー。
    つかさ、何かと運動したがるけど、活動報告するとポイント上がるの?
    主も信者なんでしょ?

    • 0
    • 16/01/15 20:23:45

    解散しても何とも思わないわ。

    • 0
    • 16/01/15 20:21:51

    中居ちゃんファン。オタではないけど、20年以上前からファンだけど、スマップ解散はやだ!悲しい!
    でもハガキとかそこまではしないや。
    どうなるのかなってくらいで。

    • 0
    • 16/01/15 20:21:04

    もう終わりなんだね。いままでありがとー

    • 0
    • 16/01/15 20:20:18

    やだよ

    • 0
    • 16/01/15 20:19:51

    スマップすきだけど、そこまではしないな
    頑張ってねとしかいえないや

    • 0
    • 16/01/15 19:54:51

    どうでもいいひとならコメントして欲しくない
    私達にとってSMAPは大事な存在
    だから少しでもできることをしてSMAPのみんなに届けばいいと思ってる
    そんな思いをバカにして欲しくない

    • 0
    • 193
    • SMAPは働かなくても
    • 16/01/15 18:34:57

    大丈夫なんじゃ?

    • 0
    • 16/01/15 18:24:54

    最初から読んできた。疲れたわ。
    SMAP解散でもいいじゃん!オタ怖いわぁ。
    需要ないじゃん。歌下手だし、踊りもイマイチだし。辞めるってんなら辞めさせとけよ。

    • 0
    • 16/01/15 18:20:36

    >>149
    それでいいよ、もう!亀梨はキムタク好きでしょ?そこで頑張る亀梨を応援するわ(笑)

    • 0
    • 16/01/15 18:13:24

    今からでも遅くないでしょうか
    私もSMAP解散は絶対いやです
    今から頑張って書きます

    • 0
    • 16/01/14 23:45:06

    SMAPファンクラブで一斉に出した方が早そうだよ

    • 0
    • 16/01/14 23:44:39

    成るようにしかならんでしょ。
    SMAP終了。

    • 0
    • 16/01/14 23:43:07

    どーでもいーわ
    どうせ生き残る人は、そうなるし

    • 0
    • 16/01/14 23:41:38

    こういう時こそ全ジャニファンが団結してやればいいんじゃない?w

    • 0
    • 16/01/14 16:40:58

    痛いw
    別にスマップとしては特にファンじゃないから解散になってもいいし

    • 0
    • 16/01/14 16:39:25

    >>183
    わざわざあげてまで

    • 0
    • 16/01/14 16:38:11

    えーどーでもいいよwそこまでSMAP残して欲しいんなら、主が街頭に立って署名運動でもすれば?

    • 0
    • 16/01/14 00:00:30

    >>178
    KIMUTA-KUN

    でもイケるよ

    • 0
    • 16/01/13 23:56:48

    アヤビエ思い出した

    ある日のブログ
    タケヒト「脱退します」
    インテツ「脱退します」
     ケンゾ「脱退します」
     涼平君「脱退します」


    葵「洗濯物干したよー^^」

    • 0
    • 16/01/13 23:54:04

    主は日本郵便の回し者か??

    • 0
    • 16/01/13 23:48:08

    キムタク4人に、ちょ、待てよ!って言ったのかな(笑)

    • 0
    • 16/01/13 23:47:05

    >>149
    木村君www
    考えた人天才だな~

    • 0
    • 16/01/13 23:32:16

    >>149爆笑した

    • 0
    • 16/01/13 23:27:28

    一般人がいくら大勢ハガキ書いたりメールしたりしたことろで無駄だと思うなぁ。
    そんなのには惑わされないと思う。

    • 0
    • 16/01/13 23:23:32

    主は何枚書けたのかしら?

    • 0
    • 16/01/13 23:19:44

    >>149www

    • 0
    • 16/01/13 23:13:53

    ハガキ上げ

    • 0
    • 16/01/13 19:54:35

    何故ハガキwww

    なんかうけたw

    • 0
    • 16/01/13 19:51:04

    >>168
    わかるー。
    別に好きじゃなかったのに、
    今やたら悲しい。

    • 0
    • 16/01/13 19:19:06

    メールじゃだめ?

    • 0
    • 16/01/13 19:18:26

    大丈夫大丈夫、なんだかんだ復活ライブとか再結成とかするでしょ。

    • 0
    • 16/01/13 19:18:04

    気持ちはわかるよ
    ファンじゃないけど解散は悲しい

    • 0
    • 16/01/13 19:10:30

    >>149
    サンプラザ中野くんみたいじゃん(笑)

    • 0
    • 16/01/13 19:09:06

    ゴタゴタしてるのにジャニーズ事務所にウザイ思われるだけだろ

    • 0
    • 16/01/13 19:06:27

    ジャニオタきもー

    • 0
    • 16/01/13 19:04:33

    ファンってキモ…

    • 0
1件~50件 (全 305件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ