レジで店員から「いらっしゃいませ」の一言がないとイラッとする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 16/01/15 18:00:02

>>24 今日全く同じ光景に出くわしました。入る前に店員がいたが無言。入って店員三人がレジでべちゃくちゃ喋り、お目当ての商品が見当たらずあるか聞くと、店長!店長!と呼びまたべちゃくちゃ喋りだした。
    会計を済ませ、出ていくまで店長、店員三人はありがとうございましたも無し。これで給料もらえるんだ~と思った。
    べちゃくちゃ喋る店員に弱々しい店長はなにも言わないのかな

• 1
    • 16/01/15 18:02:28

暇なくせに下向いてレジいじってる風の奴ならたまに行く店にいる
    いらっしゃいませも ありがとうございましたも言わない
    声出しが嫌なんだろうね レジやめろ

• 2
    • 16/01/15 18:07:14

西松屋がそうだよね。
    妊娠するまで行く機会なかったから、初めて行った時はびっくりした。
    BGM掛けないのはその分の経費節減って聞いたけど、「いらっしゃいませ」も経費節減なのかしら。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています