家庭を捨てようとしてるバカ兄貴(`ヘ´)

  • なんでも
  • まい
  • KDDI-HI32
  • 04/10/11 11:37:03

私には兄がいて(結婚10年目、8才6才2才の子供がいます)、昨日「合わせたいひとがいる」と言われ会いにいくと、なんと彼女をつれてきました。つきあって2ヶ月足らずで夢中らしく奥さんと別れてその彼女と一緒になるというんです(>_<) 子供たちはどうすんの?と言うと「奥さんにまかせる。一生会えないとしてもそれはそれで仕方ない」とかほざくんです!相手の女はやたら猫なで声の女で、兄の体をべたべた触ったり、すぐ笑ったり被害者ぶったり、どう見てもたいした事ない女で「なんでこんなばか女のために家庭すてんの?」と思いいらいらして悲しくて昨日はろくに寝れませんでした。なにをいっても「俺の人生は俺が決める」などとほざきます(-_-#) 甥や奥さんの事を思うと涙がでて悔しくてどうしようもありません(ToT) どうしたらいいかアドバイスください(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/11 14:06:15

    ちゃんと浮気したって話をしたか微妙だから主サンから奥さんに連絡した方がいいょ&#x{11:F9A9};うちも兄が③人いるけどそんなことしたら絶対奥さんの味方になる&#x{11:F9A9};だって女だもん。妻だもん。母親だもん。女同士にしかわからない気持ちあるしさ&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 9
    • 主です
    • KDDI-HI32
    • 04/10/11 13:38:06

    みなさんいろいろな意見ありがとうございます(>_<) とても参考になります
    奥さんには女がいる事は言ってないみたいですが、別れる話はしていて奥さんも了承しているみたいですが、ほんとのところはどうだかまだわかりません(>_<) 奥さんはおとなしいけど優しいいい人です。 味方について 徹底的に慰謝料の事などハッキリさせたいと思ってます! 今度兄が一人で話にくるのでいろいろ現実問題をつきつけてみようと思います。それにしても最低な兄(-_-#)

    • 0
    • 04/10/11 13:15:34

    あきれるね‥。私も兄いるけど、そんな事になったら実の兄だろうがただのバカにしか思えないよ。兄とその女に、慰謝料・養育費の現実つきつけてそれでも続ける様なら絶縁するし、もちろん義姉の味方につくな。身内だろうが、浮気相手紹介するなんて義姉と甥が可哀相すぎる。

    • 0
    • 04/10/11 12:30:44

    うんうん!私もその浮気相手からも慰謝料請求した方が良いと思う。その女も男(お兄さん)が結婚して子供が居る事承知してるんだし。そしたらその女逃げそうだけどね(笑)

    • 0
    • 04/10/11 12:28:09

    養育費や慰謝料は絶対払わせないといけないですよね&#x{11:F9AD};にしても、猫撫で声の女に騙される男ってまだいるんですね( -"-)主さんのような経験はないけど、そんな女に騙されるお兄さんを見たら、悲しさと情けない気持ちでいっぱいになりますよね…お兄さんには勝手にさせたらいいですよ。そのうち泣き付いてきそうですが…

    • 0
    • 5
    • あーちん
    • SH900i
    • 04/10/11 12:22:36

    浮気の慰謝料平均的に200万くらいでしょ?旦那から200万女から200万養育費は月一人五万円で15万くらいちゃんと払えるわけ?って女に聞いてみる。あとは完璧奥さんの味方につく。あと親にもかばったり助けたりしないよう言う!元さやにはおさめさせない。好き勝手言ってやりたいことやって戻れるとこあるなんて許せないから 奥さんにちくる

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 04/10/11 12:13:35

    ちゃんと奥さんに養育費支払うのかな?3人分の養育費はキツイよ~ ちゃんと主さんからも支払うように言ってあげてね
    お兄さんはその様子じゃ夢中になりすぎてて考えて直すってのはムリそう

    • 0
    • 04/10/11 12:11:01

    奥さんに話すって言ったら&#x{11:F9A8};兄ちゃんが浮気して兄ちゃんの都合で別れんだから慰謝料払いなよって言ってみなよ&#x{11:F9A0};夢から目が覚めるかもよ&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/10/11 12:05:21

    奥さんは旦那さん(お兄さん)の浮気の事知ってるのかな?それにしても酷い話だね。2ヶ月じゃまだお互いの事判ってないんじゃない?ただ好きって言う気持ちだけが先走りしてるって感じに思えます。例え離婚してもお兄さん・・後悔しそうだよ・・・。

    • 0
    • 04/10/11 11:50:34

    自分で決めるんなら、紹介してくるなアホッ!!と言いたい。絶縁すすめます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ