寿司ってそんなに旨いか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/11 07:13:20

    ウニ苦手だけど、北海道で食べたウニのお寿司は美味しかった!
    帰ってきてからは、やっぱり食べられない
    あんな美味しいお寿司が身近にあったら、いいなー

    • 0
    • 16/01/11 07:15:05

    やっすいのしか食べたことないとか?

    • 0
    • 16/01/11 07:18:08

    北海道は美味しいよ!!
    札幌住みで、旦那が函館実家だけどどこも美味しい!!毎日でも食べれる!!

    一時期東京と東北の海町に居たけど、回転寿司比べるんじゃ全然勝負にならない。

    • 0
    • 16/01/11 07:43:23

    >>34北海道のお寿司美味しいよね!長野住みで海の幸が豊富じゃないから尚更だけど北海道に旅行に行ってお寿司食べた時は感動したよ。

    • 0
    • 16/01/11 07:46:42

    酢飯が嫌いだから少しだけ食べる。
    刺し盛りで普通のご飯が一番いいね。
    寿司食べると喉乾かない?
    かなりの塩分なんだよね。

    • 0
    • 16/01/11 07:48:07

    >>11美味しいお寿司食べた事ないんだね

    • 0
    • 16/01/11 07:50:54

    スーパーの握りや回転寿司の寿司はおいしいと思わない
    お寿司やさんのは美味しいなぁって思う

    • 0
    • 16/01/11 07:55:18

    寿司屋のは美味しいよ

    • 0
    • 16/01/11 07:58:07

    美味しい寿司と、そうでない寿司がある。

    • 0
    • 16/01/11 07:59:45

    高級なお寿司食べたいなぁ。
    ウニとか全然違うんだろうなぁ。

    • 0
    • 16/01/11 08:30:36

    築地の寿司屋でウニ食べたらなったわ♪
    あと伊勢マグロがすごく美味しかった!マグロってこんなに美味しいんだと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ