3歳娘の首を絞め殺害しようとした疑い 37歳母親逮捕 

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/10 23:30:20

フジテレビ系(FNN)

3歳の娘の首を絞めて、殺害しようとした母親が逮捕された。
無職・橋本美科容疑者(37)は、10日午後2時すぎ、栃木・宇都宮市新里(にっさと)町にある道の駅の公衆トイレの中で、娘の侑奈ちゃん(3)の首を絞めて殺害しようとした、殺人未遂の現行犯で逮捕された。
侑奈ちゃんは、意識不明の重体となっている。(01/10 21:04)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/10 23:43:19

    >>1
    すみません

    橋本容疑者は「娘を育てる自信がなかったから殺そうとした」と容疑を認めている。

    • 0
    • 16/01/10 23:42:55

    父親が通報したんだってね

    • 0
    • 16/01/10 23:42:55

    殺すくらいなら施設に入れた方が子供の未来があるのに・・・。
    殺されそうになっても子供は母親を求めちゃうんだよね。悲しい・・・・

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 16/01/10 23:41:57

    >>1
    ビフォーアフターのあとのニュースでやってたよ

    • 0
    • 16/01/10 23:41:32

    子育てに自信がなかったみたい。
    心療内科に通院していたそうです。
    旦那さんと3人で道の駅のトイレに立ち寄った所、2人がなかなか出て来なかったので確認しに行くと子供がぐったりしていたそうです。

    • 0
    • 16/01/10 23:38:39

    >>3
    こんなコメントいらないわ。だから何?

    • 0
    • 16/01/10 23:38:13

    育児疲れかな?無職だから、専業?
    もう少しすれば幼稚園なのに子どもかわいそう

    • 0
    • 16/01/10 23:36:39

    あららー。
    女の子って可愛いんじゃないの?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 16/01/10 23:31:28

    もうちょっと詳細書けばいいのに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ