医療費控除 確定申告

  • なんでも
    • 5
    • 匿名
      16/01/10 18:45:22

    確定申告と一緒に行ってます。

    家族分でやるなら、誰がどこの病院でいくら使ったかを領収書別にして小計と家族分の合計を出しておきます。

    食事代とかは別だった記憶があるのですが、ミルク代とオムツ代はちょっとわかりかねます。

    医療費控除、ミルク代などで調べるとわかるかと思います。

    印鑑と振込先わかる通帳など持って行くといいと思います。

    あと、税務署にパソコンが置いてあって係りの人が詳しく教えてくれますが
    すごい混んでたりします。
    小さいお子さん連れだと待ってるのが辛いかもしれません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ