• No.76 匿名

    16/01/11 17:08:59

    >>72CHAGEへのはもちろんだけど、家族・特に奥さんへの謝罪がないのが気になった。
    しかも不倫相手を気にかけるのばっかだし、まだ連絡とってんのかよ!って思った。

  • No.90 匿名

    16/01/12 02:39:46

    >>76
    ASKAは奥さんの事なんか愛してないでしょ。奥さんも金の為に離婚しないだけだと思う。ちゃんとした奥さんならASKAをここまで薬物に溺れさすような事はしなかったでしょ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.91 匿名

    16/01/12 03:37:15

    >>90
    奥さんが用意して薬の海に沈めたならそうだろうけど
    てめぇで買って使ってハマったのは奥さんにはどうにも出来ないよ

  • No.92 匿名

    16/01/12 06:40:10

    >>90嫁はそこまで責任負わなきゃいけないの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。