ホクロとります!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/10 00:35:54


    運命かわるとかいうのなんて信用してなかったのに、
    知り合いが大きめの芯ある黒子とってすぐ亡くなったから悩む。
    なんでも顔の中心や中心近くのや
    生まれつきや幼少期からある芯ある黒子はとらない方がいいと言われて。
    でも殆ど気にならない小さい黒子だけとっても意味ないし。とりたいのは大きめの芯ある黒子だしな。

    • 0
    • 16/01/10 00:28:29

    >>12
    上手な先生だったみたいで、跡も目立たないよ。

    • 0
    • 16/01/10 00:27:10

    >>10
    11年位前に皮膚科・形成外科をやってる個人病院で、部分麻酔をして取ったけど、ケロイドにはならなかったよ。人によるかも。長年のコンプレックスが解消されたから、もっと早くにやれば良かった。

    • 0
    • 16/01/10 00:23:16

    私も5~6年前に頬のほくろ取りました。
    形成外科で。
    レーザー希望でしたが、直径7㍉あったので切開になりました。
    切ってみたら根が深くて、切開にして正解だったみたい。
    保険適用で9,000円ぐらいでできました。
    今傷は残ってるけど、化粧である程度隠れるし、ずっとコンプレックスで髪で隠してたから人生変わったー!

    • 0
    • 16/01/10 00:19:48

    昔皮膚科で腕のホクロとってもらおうとしたけど腕はケロイドできて跡が残りやすいからできないって言われたけど出来るのー?私もとりたい

    • 0
    • 16/01/10 00:18:48

    断乳成功したから私もする!
    ずーっととりたかった!

    • 0
    • 16/01/10 00:17:40

    私もほくろとるよー!!昨年は腕にあったほくろ、今年は顔にあるほくろを2つ取ります!今月末に予定です。

    • 0
    • 16/01/10 00:14:07

    >>6頭ですか!盛り上がってるなら気になりますね。平なら髪の毛でかくれるからいいのに。


    顔、どうですか?再発なしでしょうか?

    • 0
    • 16/01/09 23:36:11

    顔のほくろは経験者だけど頭皮の中に盛り上がったほくろが最近気になる
    頭掻くと引っ掛かる

    • 0
    • 5
    • 本日の経緯
    • 16/01/09 23:33:34

    >>4
    オペの説明をしてくれた採血の時のナースが、次回の金額を受付で聞いて帰って下さいねって言われたので聞いたらオペ日は2万あれば大丈夫とのことでした。

    • 0
    • 16/01/09 22:13:43

    いいなぁ!
    顔に立体的なのがあって取りたいんだけど、いくらぐらいするのかなぁ

    • 0
    • 3
    • 本日の経緯
    • 16/01/09 21:50:20

    頬に沢山あるホクロ。
    シミみたいなソバカスみたいなのも多数。
    気になって気になってずっと悩んでいたけどとります!去年パート頑張ったご褒美に(笑)

    近場の皮膚科は門前払い。
    数が多いから保険適用だけどお金もかかるし時間もかかるからお勧めしない。と面倒くさそうに言われ、一気にやりたいなら美容整形のが良いよって言われました。初診料850円取られただけだった(笑)

    触診もしないで説明だけだったので何だか納得いかず…勢いで形成のある違う皮膚科へ。ホクロをスコープで診てくれて一個以外は浸透?してないホクロなのでレーザーで大丈夫。一個だけ深いので切除しますとの診断。感染症の検査の為に採血して初診は終了。2800円位でした。
    オペは来週に予約して来ました!

    • 0
    • 16/01/09 21:49:31

    羨ましいーどんなかんじだったか報告してほしいな

    • 0
    • 16/01/09 21:49:13

    どこでとりますか?

    • 0
1件~14件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ