匿名
今日は面会の日でした。
子ども達がいちご狩りにいきたいと話をして、急遽行きました。
いちご狩りのお金4600円、お昼11000円すべて払ってくれました。
そしてクリスマスプレゼントと言ってネックレスをくれました。
子ども達と自分の分は支払おうと思っていたので、お金を受け取らない元旦那に悪い気がしてしまいました。当たり前と思っていいんでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 匿名
16/01/09 16:28:46
元旦那、元嫁の関係です。
ときめきません。なんで?という感じです。
感謝の気持ちは伝えました。
ネックレスは私もいりません。子どもにあげました。
返信
2件
No.13 主 匿名
16/01/09 16:31:06
>>11面会は離婚時に決めたことなので、家族ごっこと言われても仕方ないことなのです。
子ども達がもう少し大きくなったら子ども達だけにしますよ。
返信
2件
No.23 主 匿名
16/01/09 16:39:55
>>21仕方ないじゃないですか。決め事なんです
返信