• No.53 匿名

    16/01/09 23:17:17

    うちの旦那も南相馬市で仕事してるけど、鼻血突然なんの前触れもなくダラーっとでるって。
    仕事場の人全員経験あり。やっぱり放射能は見えないから怖いよ
    福岡と福島の鼻血の発生件数比べると福島は異常に低いんだよね
    絶対数値操作してるよ

  • No.57 匿名

    16/01/10 01:44:10

    >>53ごめん!うちにんぷで50人近くだしてるけど鼻血なんて聞いたことないよ。奥にいけばあるみたいだけどそんなみんなとか聞いたことない。コレが本当なら貴方の旦那の会社大丈夫?基準守ってないんじゃない?ちゃんとはかったりしてる?放射能がついた服は処分したりしてるの?会社ちゃんと管理してるの?心配だよー!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。