にじいろジーン 土曜日8時30~ 【ベッキー専用実況スレ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1783件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/11 09:56:54

    しかし若い娘を見るとほんとベッキーは歳くったなーと思うね

    • 0
    • 16/05/11 09:15:44

    >>1779
    本当に笑

    • 0
    • 16/05/11 09:12:29

    >>1778
    後もうひとつ「ベッキー金スマ復帰とぴ」なら「ベッキー金スマ復帰とぴ」って書けば良いのにね「金スマとぴ」だけなら普通にテレビ番組の金スマのトピだと勘違いする人居るしね

    • 0
    • 16/05/11 09:05:16

    >>1778
    そうだね。

    • 0
    • 16/05/11 08:57:17

    面倒くさー(笑)

    • 0
    • 16/05/11 08:47:20

    >>1777横だけど
    本人だったら「ベッキー金スマ復帰とぴでしょ」って言い方おかしいでしょ?
    本人なら「ベッキー金スマ復帰とぴだよ」で良いんじゃないの?

    • 0
    • 16/05/11 08:32:51

    >>1776
    そうだよ。見当たらないって言ってる人にレスしただけよ。

    • 0
    • 16/05/11 08:30:47

    >>1775
    ベッキー金スマ復帰とぴでしょ。って(笑)
    あなた>>1771だよね?

    • 0
    • 16/05/11 08:21:38

    ベッキー金スマ復帰とぴでしょ

    • 0
    • 16/05/11 08:20:35

    >>1771
    居ないけど???

    • 0
    • 16/05/11 08:20:19

    >>1771
    必死に頑張ってはったね

    • 0
    • 16/05/11 08:08:34

    >>1771
    金曜日のスマイルトピ見て来たけど、どれ?誰もベッキー擁護の書き込みしてなくないか?

    • 0
    • 16/05/11 08:01:50

    >>1769
    金スマとぴでも火消し頑張ってるみたいよ

    • 0
    • 16/05/11 08:00:42

    >>1769
    このトピが上がると不都合な人がいるんでしょ(笑)

    • 0
    • 16/05/11 07:35:37

    数か月前のトピが上がってくる事なんかちょくちょくあるのにね。
    このトピに限って何でそんなに目くじら立てる人がいるのかナゾ。

    • 0
    • 16/05/11 07:31:25

    >>1765

    との事なので、続きはにじいろトピでやればいいんじゃない?

    • 0
    • 16/05/11 07:24:32

    >>1765

    >>1741こいつが古トピにならない様に上げたからじゃないの?

    にじいろジーンを製作してるカンテレは今の所ベッキーの出演は考えてないって発表してるのにね。

    • 0
    • 16/05/11 07:18:30

    デビ風味の人がいる、懐かしいw

    • 0
    • 16/05/11 07:16:54

    今この時間帯に、にじいろジーンやっててベッキー出てるの?何処の地域でにじいろジーン放送してるの?
    このトピって、にじいろジーンのベッキー専用実況トピでしょ?

    • 0
    • 16/05/11 07:10:55

    なのかしらー(笑)

    • 0
    • 16/05/11 07:03:35

    >>1756
    あなたベッキー美人じゃないとか言えるほどの容姿をお持ちなのかしら?
    芸能界の中では中堅クラスの美人だろうけど、普通に居たら美人だと思うけどな。
    それに、不倫して復帰や男連れ込んで離婚とかの人でも普通に復帰してるんだから、腫れ物に触るような感じにはならないでしょ。

    • 0
    • 16/05/11 06:57:45

    ベッキーとフミカスって、すごく可愛いとかすごく綺麗なわけじゃなく、
    爺婆ウケ良さそうで、明るさの押し売り感すごいところとか被りまくりだよね
    ベッキーが戻ってくることになったら同じようなキャラ二人もどうするの?
    またクビにするの?

    • 0
    • 16/05/11 06:39:41

    >>1757
    まさにゲスの極み
    ただし乙女じゃなく30代の嫁き遅れババアだけどw

    • 0
    • 16/05/11 06:21:52

    >>1759
    トピが上がって来てるから何かと思って開いて見て書き込みしてるだけなんじゃないの?
    そんなあんたも古トピにレスしに来てるじゃん。それと同じなんじゃないの?

    • 0
    • 16/05/11 06:17:53

    >>1752
    その古いトピにわざわざレスしに来なくても。。

    • 0
    • 16/05/11 06:15:20

    ベッキーは舛添知事と並んで、今もっとも嫌悪感度が高い有名人なのに、わざわざ復帰させるかなあ?

    • 0
    • 16/05/11 06:13:54

    ベッキー「オッス!不倫相手の家庭をぶっ壊したから帰って来たゾ☆」

    • 0
    • 16/05/11 06:12:27

    そもそもイメージ真っ黒のベッキー自体に需要があるの?
    ビジュアル的にもベッキーなんかより美人(自分はベッキー=美人だとは思っていない)が多いし。
    番組に出てきても腫れ物に触るようにしかできないでしょ?
    復帰させる意図がわからない。
    サンミュージックは金目的だろうけど。

    • 0
    • 16/05/11 06:11:30

    ベッキーもウザいけど清水ふみかもウザい。
    清水って吉高由里子タイプだよね?バラエティー番組出ればはしゃぎ出して空回りする。
    にじいろトピでも毎週ボロクソに言われてるね

    • 0
    • 16/05/11 06:07:42

    >>1750
    わかる気がする。私もあの子嫌い
    ぐっさんは清水冨美加と目も合わさないよね?

    • 0
    • 16/05/11 06:07:17

    休日だろうが平日だろうが朝っぱらから不倫女を見るのはイヤ
    っていうかベッキーもう需要ないでしょ

    • 0
    • 16/05/11 05:58:13

    >>1741
    休日の朝ってww
    国民全員が土曜日休日じゃねぇし。
    そんなに嫌ならあなたが見なきゃいいだけやん。

    わざわざ約3ヶ月前のトピを今更上げてまで言う事ではないと思うけど

    • 0
    • 16/05/11 05:57:26

    >>1750
    ベッキーよりは視聴者に嫌われてないから大丈夫!(笑)

    • 0
    • 16/05/11 05:52:21

    >>1748
    ぐっさんやガレッジの二人も清水富美加の事、嫌いなんじゃないの?あまり絡まないし。
    あのブス クネクネ動き過ぎで落ち着きないよね?
    にじいろトピでもかなり嫌われてるし

    • 0
    • 16/05/11 05:45:50

    >>1745
    だね。

    • 0
    • 16/05/11 05:45:08

    >>1741
    ベッキーも富美加とか言う奴も要らんわ。
    富美加落ち着きないし

    • 0
    • 16/05/11 05:44:32

    不倫して他人の家庭を壊した30代のベッキーよりも
    若くて溌剌としたふみかちゃんの方が朝の番組には合ってると思う

    • 0
    • 16/05/11 05:42:11

    >>1741
    ベッキー復帰して来たらフミカちゃんやばくない?
    腹黒ベッキーは唯ちゃんにパワハラして追いやった前科あるし

    • 0
    • 16/05/11 05:41:44

    >>1743

    横だけど、私もこんなトピ必要ないと思うけど…

    • 0
    • 1744

    ぴよぴよ

    • 16/05/11 05:39:59

    >>1742
    は?新しいトピ作るよりも、元からあるトピ利用した方がいいでしょ

    • 0
    • 16/05/11 05:25:48

    >>1741
    いちいちこんなトピあげるなよ
    古トピにならん様に上げたの?

    • 0
    • 16/05/11 05:20:50

    この番組にもうベッキーは絶対に要らない。
    ふみかちゃんで十分。
    若いから、これから勉強していってくれるはず。
    休日の朝の時間帯に、不倫略奪のあばずれ女なんか見たくない。

    • 0
    • 16/02/20 08:34:44

    はじめからベッキー部分はカットの予定だったんだ

    • 0
    • 16/02/20 08:32:13

    >>1737
    一緒に行ってたんじゃない?

    • 0
    • 16/02/20 08:31:36

    ベッキーはお蔵入りか!

    • 0
    • 16/02/20 08:31:35

    >>1736はるな愛に変わったのかな?

    • 0
    • 16/02/20 07:10:26

    今日オーストラリアだね
    ベッキーだ

    • 0
    • 16/02/10 00:32:36

    ベッキーが目撃されてたオーストラリアロケのやつは放送されたのかな
    お蔵入りかな

    • 0
    • 16/02/06 08:57:07

    バナナビーチがパタヤビーチに見えた(*_*)

    • 0
1件~50件 (全 1783件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ