カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
16/01/08 23:34:49
これから転勤で埼玉に住もうと思ってるけど、埼玉から戻ってきたママさん達は埼玉に戻りたいっていう人達が殆どだから良いところなんだなぁと思ってるよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/01/08 23:38:58
>>123 十万石饅頭とサイノホウセキ食べてね!
16/01/08 23:44:15
>>123 浦和駅周辺がおすすめ。 最近アトレが出来て便利だし、公立小中学校の学力も高い。
16/01/09 00:10:32
>>123 埼玉の県民性は穏やかだし、自然と利便性が共存した素晴らしい県だよ。 昔から食糧自給率が高いから性格が穏やからしい。 故に小学校と中学校の給食支給率は100パーセント。県内の肉や野菜をふんだんに使っている。 学力も高く全国で4位らしい。 中学校卒業まで医療費は無料。子育てしやすく、住みやすい県だよ。
16/01/09 00:39:33
>>123です なんかいろいろ情報ありがとうございます!1ミリも知らない埼玉に引っ越すのが少々不安だったんですが、親切に教えていただけて良かったです。 楽しい埼玉暮らししたいです!
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:13:53
947
2
26/06/24 07:14:15
294218
3
26/06/24 06:55:44
15
4
26/06/24 07:06:54
7
5
26/06/24 06:59:17
704829
26/06/24 07:16:13
0
26/06/24 07:20:47
11
26/06/24 07:07:58
26/06/24 07:18:17
9
26/06/24 06:43:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.123 匿名
16/01/08 23:34:49
これから転勤で埼玉に住もうと思ってるけど、埼玉から戻ってきたママさん達は埼玉に戻りたいっていう人達が殆どだから良いところなんだなぁと思ってるよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.124 匿名
16/01/08 23:38:58
>>123
十万石饅頭とサイノホウセキ食べてね!
No.125 匿名
16/01/08 23:44:15
>>123
浦和駅周辺がおすすめ。
最近アトレが出来て便利だし、公立小中学校の学力も高い。
No.128 匿名
16/01/09 00:10:32
>>123
埼玉の県民性は穏やかだし、自然と利便性が共存した素晴らしい県だよ。 昔から食糧自給率が高いから性格が穏やからしい。
故に小学校と中学校の給食支給率は100パーセント。県内の肉や野菜をふんだんに使っている。 学力も高く全国で4位らしい。
中学校卒業まで医療費は無料。子育てしやすく、住みやすい県だよ。
No.135 匿名
16/01/09 00:39:33
>>123です
なんかいろいろ情報ありがとうございます!1ミリも知らない埼玉に引っ越すのが少々不安だったんですが、親切に教えていただけて良かったです。
楽しい埼玉暮らししたいです!