TBS《ナイナイのお見合い大作戦》

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/01/08 17:22:37


『ナイナイのお見合い大作戦!菅平高原の花嫁3時間SP』
TBS 1/13(水)19:56~22:54

記念すべき30回目の舞台は…長野県・菅平高原!昨年日本中にブームを巻き起こしたラグビーの聖地・菅平高原で、老舗旅館&大型ホテルの御曹司続々参戦!若女将の座をめぐり仁義なきバトル!恋のトライ祭り勃発!同級生が!兄弟が!試合よりも熱い熱い恋愛ドラマを繰り広げる!?

【MC】
岡村隆史・矢部浩之(ナインティナイン)
【スペシャルゲスト】
三浦春馬
【ゲスト】
浅田舞・陣内智則〈50音順〉
【お見合い世話役】
加藤紀子 佐藤B作〈50音順〉

>>1

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15579件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/26 23:22:04

    >>8843
    和牛なんで地元で嫌われてるの?やっぱりアレだから?
    下呂なんか何処も‥‥

    • 1
    • 17/10/26 22:18:52

    武澤さん、FBに友達申請たくさん頂きましたが知り合いしか許可していませんて書いてるね

    • 0
    • 8845
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/26 21:48:38

    松原さんって頭弱いの?
    全然話せないじゃん。

    • 4
    • 17/10/26 20:37:47

    >>8841お見合い直後(7月の段階)で3組だけカップルになったと聞いてたのに、放送では全く違って驚いた。

    • 1
    • 17/10/26 20:35:09

    >>8836妹かな?
    私の弟と同級生なんだけど、かなり性格はキツいらしいよ。県外に出てたみたいだけど戻ってきたみたいね。

    • 1
    • 17/10/26 20:34:27

    >>8836おじいちゃんおばあちゃんも健在。創業者だからね

    • 0
    • 17/10/26 20:32:59

    >>8833
    地元のカキコミに彼女いるけど参加する奴おるって
    それが御曹司かどうかは分からない
    ざっと見たけど、放送日前にカップルが2組のみじゃん
    田舎って噂が早い。

    • 0
    • 17/10/26 20:28:20

    >>8831
    地元のカキコミだよ。見てきたら?

    • 0
    • 17/10/26 20:23:33

    武澤さんって、なんか、平愛梨と黒木メイサに似てる。

    • 5
    • 17/10/26 20:13:26

    >>8836 更に無理だな。なら結婚しなくていいわ。

    • 1
    • 17/10/26 20:06:35

    下呂の御曹司は面接官かよ!松原さんは難しいかなとか、何様さ!こういう人嫌だな。

    • 4
    • 17/10/26 20:06:19

    >>8835+義妹?か姉つきだよ

    • 0
    • 17/10/26 19:58:02

    私旅館の嫁になんかなりたくない。大変だし、義母と毎日一緒なんてストレスでしかない。

    • 12
    • 17/10/26 19:50:59

    >>8832ようは、わけありだから、結婚出来なくて、お見合いなんだね!で、あとでバレる。

    • 0
    • 17/10/26 19:07:17

    >>8828 まじかー笑
    番組で出会った子とは全く無関係の彼女?

    • 0
    • 8832
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/26 18:58:16

    この番組よくAVの人出るよね。
    あとでバラされてるよね~

    • 1
    • 8831
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/26 16:08:36

    >>8829
    個人的なお金じゃんw
    誘致とは別でしょ。何言ってんの。

    • 0
    • 17/10/26 09:57:46

    >>8828
    御曹司が彼女いた人かあ~

    • 0
    • 17/10/26 09:56:55

    >>8827
    御曹司の焼肉食べる処とかわざわざ作ったって書いてあった

    • 1
    • 17/10/26 09:26:03

    >>8824本当の恋というより彼女いるし

    • 1
    • 17/10/25 22:44:51

    >>8825
    小学校の体育館、小学校のグランド使ってるのにあんなので500万もかかるんだ!
    女性たちは自腹だしね。そんなにかかるなんて不思議ー。何に使ったんだろうw

    • 2
    • 17/10/25 20:49:56

    >>8824もう散々遊んだし、これからも遊べるからとりあえず嫁は女将できる人がいいんじゃない?

    • 1
    • 17/10/25 20:48:41

    >>8824
    御曹司がサクラだったからでは?番組盛り上げる為
    下呂市が500万かけた観光誘致だったみたいよ
    ナイナイお見合い

    • 4
    • 8824
    • シルバーウィーク
    • 17/10/25 20:25:20

    御曹司は喋れないから女将に向かなそうだからってお断り!なんて、本当の恋をしたことがないんだな

    • 7
    • 17/10/25 12:43:17

    >>8822
    田舎もそうだけど、家業を継ぐとかも大変だよね。
    ホテルや旅館、農家とか牧場とかさ。
    普通にOLやっていて結婚したいからってだけじゃ無理だと思うな。

    • 3
    • 17/10/25 12:39:53

    >>8806下呂に限らず、この番組の行くところはだいたいそうじゃん
    都内にいる感覚で参加してその場の雰囲気カップルなり
    付き合ったら田舎臭くてやってられねー

    都内に戻る
    がオチ
    簡単に田舎に馴染めるとか勘違いし過ぎ

    • 7
    • 17/10/24 20:59:13

    >>8814
    普通にローマ字フルネームで出て来るよ~

    • 1
    • 8820
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/24 20:54:38

    >>8737 >>8815 これは、ハリウッドコンベンションっていうイベントで海外の俳優さんが来て、有料でサインや写真が撮れるっていうやつかな!?写ってるのはウォーキング・デッドの俳優さん。私も行こうと思ったから、たぶんそう。

    • 6
    • 17/10/24 20:54:03

    >>8810
    ガルチャン行きなよ!スレ上がってるから貴女の情報欲しがるよ!

    • 0
    • 17/10/24 20:51:09

    >>8801
    自衛隊時は別れたってあげてたよ

    • 2
    • 17/10/24 20:49:58

    >>8810
    田舎だよね。アタシ下呂温泉で温泉宿経営してる人知ってる
    パチンコ屋が主の人もついでに温泉宿してるし
    田舎だから話は直ぐに広まるよ(笑)

    • 0
    • 17/10/24 20:17:19

    >>8813
    意味不

    • 0
    • 17/10/24 20:14:05

    >>8737
    なんで俳優とこんな写真撮ってるんだ。
    なんかよくわからん。

    • 2
    • 17/10/24 20:12:26

    >>8748
    御曹司のインスタあるんだ。みたい

    • 0
    • 17/10/24 20:05:57

    >>8812聞かれたことに対して意味不だったので

    • 0
    • 17/10/24 20:03:53

    >>8809
    最後のアピールでしょう…
    あなた性格悪いね

    • 1
    • 17/10/24 20:01:52

    >>8808外人とキスしてたよ

    • 1
    • 8810
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 20:00:56

    >>8806そうだよ。名前言えば、あー あそこの子ねってなる。
    家族構成は勿論、職場まで知ってる。本当に狭い場所なんだよ。実際、ここに書けない情報もある。

    • 1
    • 17/10/24 20:00:56

    御曹司と最後話した岡崎さん?のコメント仕事頑張ってるーとか意味不だよ

    • 1
    • 17/10/24 19:48:22

    >>8807
    単に特定の人を作らないで遊んでいたんじゃない。
    男慣れしていないとは思えない。

    • 5
    • 17/10/24 19:44:19

    >>8805 だよね。可愛いからモテただろうに、彼氏今までないとかあり得ない。かなりの理想が高いのか?

    • 3
    • 17/10/24 19:43:16

    >>8797
    下呂って男女が別れただけで他人にも伝わるような集落か何かなの?
    そんなとこ住みたくない。

    • 2
    • 17/10/24 19:41:47

    >>8803最初から御曹司目当てで、恋愛経験がない奥手な女と嘘ついて参加していたように見えた

    • 7
    • 8804
    • シルバーウィーク
    • 17/10/24 19:39:01

    >>8800言ってる意味がわからない

    • 1
    • 17/10/24 19:29:07

    武澤さん一番可愛かったのに25年恋愛経験無しには見えない。さくらか?

    • 4
    • 8802

    ぴよぴよ

    • 17/10/24 18:49:31

    >>8796
    結婚したとかの報告はするけど別れたとかはスルーだね。

    • 0
    • 17/10/24 18:46:07

    >>8727
    営業ネタでしょ?武澤さんの事は

    • 0
    • 17/10/24 17:52:16

    遅ればせながら録画見ました!
    からあげ先生の2日目のキャップは何???
    顔全然見えないし、紫外線対策間違っているよ。
    やっぱ、ここに出てくる人は一風変わっているね。
    姉妹でよく出てた人はいなかったね。

    • 10
    • 17/10/24 17:33:25

    今回女の子1番可愛かったの誰?
    やっぱ武澤さん?
    個人的には、細江さんとカップルになった木山さんなんだけどなあー

    • 4
1件~50件 (全 15579件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ