ベッキー、土曜朝の生放送「にじいろジーン」に予定通り出演

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/08 15:43:17


>バラエティー番組などのレギュラーは10本。不倫報道後、初めての生放送は9日のフジテレビ系「にじいろジーン」(午前8時半)で、関係者によると、予定通り出演するという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000027-nksports-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/09 09:00:53

    >>142
    30越えた人に間違い??

    しかも頑張れ??
    バカじゃない??

    • 0
    • 16/01/09 08:59:39

    >>132
    ゲスすぎだよね。奴がやってる事はクズすぎる。ベッキーに対しても嫁に対しても。

    • 0
    • 16/01/09 08:59:39

    >>137
    結婚隠してベッキーと付き合った川谷が悪い。ベッキー可哀想っていうゲスファンが多いね
    ファンじゃないけど私も男が悪いと思うわ

    • 0
    • 16/01/09 08:57:36

    >>146
    うんうん本当にそう。
    傷ついた人がいる背景でのうのうとテレビに出てたら、嫌かも。

    • 0
    • 16/01/09 08:56:01

    >>137
    ファンでも男のが悪いってわかるんだ。ゲスのファンみんないい人なのかもね。

    • 0
    • 16/01/09 08:55:50

    >>131
    私も全く関係ないし矢口とかも全然大丈夫って思ってるんだけど、やっぱり人の家庭壊すような事しても普通にテレビ出てたら何か嫌な気がするもんだなって思ったw
    自分に関係なくても人として許せないもんなのかな~

    • 0
    • 16/01/09 08:55:35

    >>138
    私不倫されたことあるけど、批判しようとか抗議しようとか思わないよ。
    ま、私が批判しなくても沢山の人に批判されているけど。

    • 0
    • 16/01/09 08:53:41

    >>132イメージ良い方が実害こうむる。なんで既婚者だとわかった時に引かなかった?向こうは破綻してたんなら一回引いとけば。今より世間は優しいておもう

    • 0
    • 16/01/09 08:53:33

    共演者も意外に、ベッキーを支えてる気がする。みんな今日は無理して明るい。

    • 0
    • 16/01/09 08:53:30

    ベッキー頑張れ!!
    叩いてる奴らより
    ベッキーのが
    よほど価値のある人だと思う。
    叩いてる人達ってみんな
    人の事言えるほど立派な人間なのか。笑
    間違いだってあるさ。人間だもん。
    そーやって学んでいくもんだよ~泣

    • 0
    • 16/01/09 08:53:00

    結局みんなベッキー好きなんだよね
    別に不倫しようが自分に全く関係ないからどうでもいいわ
    ベッキー好きでもないし、どちらかというと男のほうが気持ち悪いから叩くなら男のほうだわ

    • 0
    • 16/01/09 08:51:59

    無理に笑っとるわ~w

    • 0
    • 16/01/09 08:50:17

    不倫にも驚いたけど、年齢が30超えてたのにもびっくりした。
    もっと若いと思ってたよ。

    • 0
    • 16/01/09 08:50:09

    >>131
    私も。
    ベッキーを異常なくらい叩いてたり、抗議の電話しちゃう人って、不倫されてたりするのかな?
    そこまで執着するのも、ある意味引くわ。

    • 0
    • 16/01/09 08:50:02

    >>132うん、そう思う。
    私ゲスのファンでずっと応援してきてたけど、やっぱり今回は絵音くんの方が圧倒的に悪いと思ってるから、ベッキーだけ表立って批判されてるのは可哀想…

    • 0
    • 16/01/09 08:49:37

    >>121塩谷瞬の時はマスコミの攻め方が凄かった。やっぱりベッキーは相当守られてるんだろうね。

    • 0
    • 16/01/09 08:49:16

    >>121悪いことだと感じていて、ばれてないとき笑えてたんだよね。普通に見えたから。今日のゲストはきのどく。

    • 0
    • 16/01/09 08:47:54

    >>131私も~別に私には実害ないから気にしない。

    • 0
    • 16/01/09 08:46:44

    なんかだんだん可哀想になってきちゃうから映さないでほしいわ。
    いや悪いのは本人だから自業自得なんだけどさ。

    • 0
    • 16/01/09 08:46:37

    ゲスのが罪深いと思うけどベッキーばかり攻められてちょっとね。ゲスが出てきて矢面に立つべきじゃん。

    • 0
    • 16/01/09 08:46:33

    ベッキー頑張って欲しいな。
    私は何も被害受けてないから批判する理由もないし。

    • 0
    • 16/01/09 08:46:03

    >>121
    ある意味それだけ売れていた証拠だよね。

    • 0
    • 16/01/09 08:45:29

    ベッキー、いつもと様子違うね。

    • 0
    • 16/01/09 08:45:02

    >>123あなたも下らない人間ね。

    • 0
    • 16/01/09 08:44:55

    強いなぁ。こっちは見ていて本当に痛々しいのに。。

    • 0
    • 16/01/09 08:44:12

    >>121
    だよね。
    悪いことしたんだろうけど、気の毒にも思うよね

    • 0
    • 16/01/09 08:44:02

    番組的には視聴率が取れるからおいしいよね。
    CMしていた企業はイメージ悪くなって痛手だけど。

    • 0
    • 16/01/09 08:43:53

    >>115暇なダラ主婦は大好物な話題だもんね。正月明けの暇な時期にいいエサいただいて大興奮♪

    • 0
    • 16/01/09 08:43:43

    抗議の電話ってどこにかけるの?

    • 0
    • 16/01/09 08:43:32

    >>121
    ベッキーのイメージが崩れたんでしょ
    奥さんは被害者っていう立場だし

    • 0
    • 16/01/09 08:42:22

    元々好きでも嫌いでもなかったからこんなに騒がれていてビックリ。
    薬やったり凶悪犯罪していたわけでもないのに騒ぎすぎじゃない?

    • 0
    • 16/01/09 08:41:31

    さすがプロだ
    普通に仕事こなしてる

    • 0
    • 16/01/09 08:41:26

    >>59矢口の二の舞になったら立ち直れないからね。出ないと。出るんなら腹くくって笑わないと、普通にしないと。こちらは見方が変わってるんだから普通以上に普通にしてないと。気の毒な感じがして見られない

    • 0
    • 16/01/09 08:41:24

    不倫女

    • 0
    • 16/01/09 08:40:52

    >>116
    逆じゃない?

    • 0
    • 16/01/09 08:40:28

    泣いちゃえば同情かうかもよ

    • 0
    • 16/01/09 08:39:32

    出て良かったかも
    抗議電話殺到で益々落ちぶれればいいんだわ

    • 0
    • 16/01/09 08:39:22

    泣きそうな目をして笑ってる。

    • 0
    • 16/01/09 08:38:06

    笑ってるけど、なんだろう、今にも泣きそうにも見える。

    • 0
    • 16/01/09 08:37:04

    お気楽な土曜日のはずなんだけど。ムリしてでてるイメージで。ワイプやめてほしい

    • 0
    • 16/01/09 08:36:45

    >>95
    非常識には非常識擁護が付くんだね

    • 0
    • 16/01/09 08:36:33

    抜きすぎ~顔作りすぎ~不快

    • 0
    • 16/01/09 08:35:43

    ワイプわざと映しとるね

    • 0
    • 16/01/09 08:35:27

    >>105
    番号じゃなく番組だった

    • 0
    • 16/01/09 08:34:18

    意識しすぎてワイプの顔
    ひきつっとる
    苦情いっぱいくればいいのに

    • 0
    • 16/01/09 08:33:51

    笑っとるなや

    • 0
    • 16/01/09 08:33:36

    謝罪謝罪言ってる人いたけど、何でこの番号でしないといけないの?(笑)

    • 0
    • 16/01/09 08:32:41

    冒頭の[ぐっさんを連れていくならこんなトコ]のコーナーが好きで、ほぼ毎週みてるんだけど、ワイプで抜かれるベキを観る不快指数が倍増しそうだから今日は観ない。

    • 0
    • 16/01/09 08:32:26

    視聴率ねらいかな。

    • 0
    • 16/01/09 08:32:21

    よかったね。まぁしばらくは大変だろうけど、戻ってきてほしいね

    • 0
1件~50件 (全 222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ