NHK朝ドラヒロイン・高畑充希が「憧れのカレ」と渋谷デート!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/08 15:34:44



FRIDAY 1月8日 7時50分配信

1月スタートのフジ月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で有村架純とW主演。4月からはNHK朝の連ドラ『とと姉ちゃん』で、さらに6月公開の映画『植物図鑑』でも主役を務める超売れっ子女優・高畑充樹(みつき、24)が渋谷のラブホ街に出現!

一体なぜピンク街に―と訝るそばから、高畑は「アダルトグッズ」「SM用品」「ランジェリー」などの巨大看板が並ぶビルへ入って行く。

ま、マジか!? 必死で目を凝らすと、アダルトショップのすぐ隣に別の入り口を発見。高畑が入ったのは、食通の堀江貴文氏が「白レバーなど異次元の旨さ」と激賞する焼き鳥店『D』だった。箸で肉を串から外して食べると店主が激怒するという、こだわりの名店である。

ハードスケジュールの合間を縫って渋谷に来たのには理由があった。店で合流したのは人気シンガーソングライターの高橋優(32)だ。

2010年に高畑が出演したドラマ『Q10』(日本テレビ系)の主題歌を担当したのが高橋で、彼女は自身のブログにこんな書き込みをしている。

〈そういや、前回のblogに書いたQ10の主題歌! 高橋優さんの『ほんとのきもち』という曲です。個人的に高橋優さんのファンなので、嬉しい限りライブにお邪魔してCDにサイン貰うほど…完全にファンです(^_^;) 早くみんなに聴いてほしいなぁ…〉

高橋は、高畑の「憧れのカレ」だったのだ。

カウンターに並んで座った二人。

高畑はアツく語る高橋のほうに身をよじり、燃えるような瞳で見つめている。「リアルな『今』を歌えるシンガー」「歌詞が心に刺さる」として人気を集める高橋の「言葉」をひと言も聞き漏らすまい。そんな決意が見て取れる。

二人が席を立ったのは閉店時間を大幅に過ぎた深夜1時過ぎ。飲み始めてから、じつに4時間が経過していた。

店を出ると、肩を並べて渋谷駅前へ。ハチ公前を過ぎ、国道246号線でタクシーを拾うと、渋谷の街を後にした。

フライデーには2人のツーショット写真とともに、店内でのアツアツ焼き鳥デートで次の日を「なきもの」にできたかどうかは不明だが、高畑が「得たもの」は大きかったハズだ。


http://srd.yahoo.jp/new/zasshi?a=20160108-00010000-friday-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/10 23:33:10

    桜井ににてる人?

    • 0
    • 16/01/10 23:09:36

    高橋優さんって人気なんだ。
    地元の人だけ騒いでるのかと思ってた。

    • 0
    • 16/01/10 17:23:10

    コマネチ

    • 0
    • 16/01/10 17:15:50

    >>19ほんとそれ!
    律儀というか何というか…(笑)
    優くんの性格の良さが出てる気がするね。
    その都会に擦れてない感じがまたいいわ。

    • 0
    • 16/01/08 16:44:27

    キーワードが。笑
    紹介された店をちゃんと行きつけにしてる所が優くんらしい。

    • 0
    • 16/01/08 16:38:56

    >>17ほんとこれ。ツテやらなにやらでこうやって会えるんだもんね。私も会いたいよ。

    • 0
    • 16/01/08 16:29:12

    ベッキーといい、この子といい、憧れのミュージシャンに好き好き言っとけば関係持てるんだから羨ましいよ。

    • 0
    • 16/01/08 16:22:53

    僕らの時代かなんかで見たとき前田敦子と2人してなんか気が強そうで性格悪そうだった。

    • 0
    • 16/01/08 16:18:32

    嫌い

    • 0
    • 16/01/08 16:14:33

    >>5彼女いるじゃん

    • 0
    • 16/01/08 16:06:02

    >>11
    元から面白い顔。

    • 0
    • 16/01/08 16:04:51

    ツイッターとかでは祝福されてるんだけど、わたし結構ショックなんだよねー。
    芸能人と撮られるくらいなら一般人とさっさと結婚してくれ高橋!

    • 0
    • 16/01/08 15:57:51

    >>9 ね(笑)変なポーズに面白い顔してるね。

    • 0
    • 16/01/08 15:56:46

    この人、好きじゃないなー。

    • 0
    • 16/01/08 15:54:46

    なんでこの写真なのこの人

    • 0
    • 16/01/08 15:53:28

    千葉雄大とも噂になっていなかったかこの人

    • 0
    • 16/01/08 15:51:31

    うるさい系なのに、閉店時間を大幅に過ぎても怒らないのね、この店。

    • 0
    • 16/01/08 15:48:56

    >>5
    くうきよんで

    • 0
    • 16/01/08 15:48:24

    柄本トキオが泣くわ

    • 0
    • 16/01/08 15:45:13

    メガネが変よねこの人

    • 0
    • 16/01/08 15:40:02

    面白い顔よねこの人

    • 0
    • 16/01/08 15:37:12

    鼻の穴見立つよねこの人

    • 0
    • 16/01/08 15:35:58

    頭がでかいよねこの人

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ