やばい見ちゃった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 00:46:59

    >>108むしろ逆だよ。
    都心部は、住まない人が買うの
    資産としてね。
    オリンピックもあるから今は中国人が買い占めてるよw


    だからすぐ完売してるのに。

    • 0
    • 16/01/07 00:48:29

    >>52
    じゃあ、トピたてるなよ。

    (怒)

    • 0
    • 16/01/07 00:49:50

    今日、仰天に窪田くん出てたけど窪田くんだったら嫌だな…

    • 0
    • 16/01/07 00:51:42

    今日テレビに出てたって誰だ~

    • 0
    • 16/01/07 00:52:02

    >>113
    大物になるの(´・_・`)?

    • 0
    • 16/01/07 00:53:30

    >>108
    有り余るって…今年できた新宿区のタワーマンションなんて間取りの割に坪単価300以上で一瞬で完売してました。

    • 0
    • 16/01/07 00:54:01

    長瀬と武井は?

    • 0
    • 16/01/07 00:54:40

    >>108←これ恥ずかしいな。

    • 0
    • 16/01/07 00:55:51

    何歳くらいの人かくらい教えてほしいなー

    • 0
    • 16/01/07 01:05:27

    主がいないと目撃された人物の名前もマンションのランクも予測がつかん

    • 0
    • 16/01/07 01:10:16

    >>108
    有り余る?爆笑~

    • 0
    • 16/01/07 01:14:26

    >>105
    え?1000万以上って国民の4%なの?!

    • 0
    • 16/01/07 02:53:14

    くだらない事で連絡するんだね(笑)
    結局は、私は芸能人と同じマンションに住んでるの~って自慢したいだけでしょ。

    • 0
    • 16/01/07 03:58:59

    >>122な訳無いと思う。子供の小学校、我が家も含めて1000万超えばかり。4パーセントってどこ集計だろ。

    • 0
    • 16/01/07 06:30:00

    >>124
    それ世帯収入でしょ。笑

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 16/01/07 06:32:20

    >>124田舎いったら年収500万かそれ以下なんてザラだよ…

    • 0
    • 16/01/07 14:05:07

    ベッキーだったってことで良い?

    • 0
    • 16/01/07 14:15:27

    >>90私もカトパンかと思った。ほんまでっかTV出てたから。でもアナウンサーだし違うかな。

    • 0
    • 16/01/07 14:15:33

    >>124私もそう思う。主人の友達に年収1000万円切ってる人いないし、幼稚園小学校でもそれくらいは特別お金持ちでもない。

    • 0
    • 16/01/07 14:16:13

    >>125私専業主婦。

    • 0
    • 16/01/07 14:20:08

    誰だ~?気になる~。

    • 0
    • 16/01/11 23:24:11

    もしかして北川景子?

    • 0
1件~23件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ