ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 19:42:51
    • 0
    • 16/01/07 19:42:52

    バンギャってロクなのいないね

    • 0
    • 16/01/07 19:43:01

    ハマカーン関係ないけどソワソワしてそう(笑)

    • 0
    • 16/01/07 19:43:20

    >>4938
    焦って引き止めたのは男な気がするよ。
    嫁ほっといて先に自分の親に合わせるとか俺の女扱いすごいじゃんw
    九州男児ならではの独占欲だわな

    • 0
    • 16/01/07 19:43:35

    ベッキーが矢口みたいに干されるようにしたいんだけどどうすればいいかな?

    • 0
    • 16/01/07 19:43:36

    >>4909
    もう引退していいよ

    • 0
    • 16/01/07 19:44:54

    >>4945
    え?待ってあげてとか上から目線なLINE送った癖に友達だと謝罪会見したら2人に怒りしか出ないけど。何様だよ。

    • 0
    • 16/01/07 19:45:07

    >>4941
    逆に、もっとショボいバンドマン(ヒモ確定)と結婚してイメージ回復に勤しむかと思った。

    • 0
    • 16/01/07 19:45:30

    >>4955
    スポンサーに抗議。

    • 0
    • 16/01/07 19:45:38

    >>4955
    ベッキーが出たらとりあえず局に苦情の電話。

    • 0
    • 16/01/07 19:46:02

    >>4955
    今日ずっとニュース見てたけど、男からの擁護多すぎて無理w
    最たるものがミヤネだったわ。
    ファンも多いしね。

    • 0
    • 16/01/07 19:46:19

    >>4947
    騙されませんよ!私は既婚者だし。31歳の非婚者ベッキーに同情しちゃっただけだよ。

    • 0
    • 16/01/07 19:46:38

    >>4955
    CM契約してるスポンサーにクレームのメール。
    スタジオアリスやローソンね。

    • 0
    • 16/01/07 19:47:02

    >>4955
    2ちゃんの鬼女板の住人がベッキーが出てる番組にクレームしそうだけどどうなんだろ

    • 0
    • 16/01/07 19:47:25

    >>4895
    こういう事を言う人がいるんだからあの記者会見はやって正解なんだろうね

    • 0
    • 16/01/07 19:47:31

    ベッキー、大嫌いだから降板して引退しろって思う。
    最低女じゃん。

    • 0
    • 16/01/07 19:48:05

    >>4963
    レギュラー番組のスポンサーもだよね

    • 0
    • 16/01/07 19:49:14

    親友の上戸彩が昼顔で不倫してたから影響受けちゃったのね。上戸彩が一番悪いな。

    • 0
    • 16/01/07 19:49:24

    ベッキー嫌いな人!みんなでベッキーを引退に追い込もう\(^o^)/

    • 0
    • 16/01/07 19:49:39

    スポンサー激怒

    • 0
    • 16/01/07 19:49:48

    >>4968
    おもんないでー

    • 0
    • 16/01/07 19:49:50

    >>4957
    あの上から目線は卑怯な女だよね。

    • 0
    • 16/01/07 19:50:06

    >>4969別に嫌いじゃないよ。
    アンチトピみたいw

    • 0
    • 16/01/07 19:50:19

    >>4968は?

    • 0
    • 16/01/07 19:50:33

    ベッキーって顔が険しいよね。テレビに出てる爽やかで元気キャラはこれを機にもう若手に譲ってやれよ。
    ベッキーの穴は足立梨花とかあたりがさらっていきそう。

    • 0
    • 16/01/07 19:50:40

    >>4969
    さいてーだね!

    • 0
    • 16/01/07 19:50:45

    >>4970
    ゲス男はそのまま自滅して消えそう

    • 0
    • 16/01/07 19:50:54

    この事態を収束させるには、やっぱり一度は認めないとダメかな?認めたら認めたで嘘つき!腹黒!って言われちゃうかな?今と同じだけどw

    • 0
    • 16/01/07 19:51:06

    元々メンタル強そうだし、恋で浮かれているから何を言われても感じてなさそう。勿論、反省ゼロ。

    • 0
    • 16/01/07 19:51:35

    ベッキーを嫌いになったのは主婦層だけだと思うけど、違うかな。30~50のオッサンたちは不倫相手がベッキーだなんて…なんて羨ましいんだ!!と思ってるのが多そうじゃね

    • 0
    • 16/01/07 19:51:48

    ベッキーのアンチスレないの?

    • 0
    • 16/01/07 19:52:14

    >>4895
    でも結局不倫出来てるんだから、最初から妻帯者って分かってても「好き」って言われたらホイホイ付いて行くよ!
    どんな言い訳したって後の祭り。

    • 0
    • 16/01/07 19:52:15

    不倫脳のバカとレスされた私だけど、まぁ私が嫁の立場なら、LINE見て真実知った時は腸煮え繰りかえるほどムカつくけど、こうやって事が公になって、旦那も相手の女性も社会的制裁を受けて、その上2人から莫大な慰謝料が貰えるんだから最高だよ!

    • 0
    • 16/01/07 19:52:21

    >>4955
    無理だよ
    矢口より人気あるし
    あそこまで酷いスキャンダル出たわけじゃないし

    • 0
    • 16/01/07 19:52:46

    ベッキ-はすべてがわざとらしい

    • 0
    • 16/01/07 19:53:10

    >>4929
    あなたも既婚者を本気です気になったらわかること

    • 0
    • 16/01/07 19:53:17

    >>4980
    主婦層を敵に回したら1番やばそうだけどねw
    矢口が良い例

    • 0
    • 16/01/07 19:53:21

    >>4983
    でも、好きって気持ちがあったらやっぱり苦しいと思うよ

    • 0
    • 16/01/07 19:53:32

    友達とラインでベッキーについて話してたんだけど、その友達もミヤネみたいに「男の親は友達だと思ってただけで、ベッキーきたら嬉しいもんでしょ」って。返す言葉がなかった。

    • 0
    • 16/01/07 19:53:36

    >>4980
    むやみに励ましてくれそうだし。

    • 0
    • 16/01/07 19:53:49

    >>4983
    本当にバカなんだね。

    • 0
    • 16/01/07 19:54:40

    お友達の上戸彩はクリーンなイメージ保ったまま、ママになったけど
    ベッキーはキモ男と不倫で負け惜しみにヒルズ族への嫌味
    悲しい~

    • 0
    • 16/01/07 19:55:12

    >>4980
    今日、お昼に職場でそんな話になって
    「ベッキーは、賢いと思われたいのが強くてムリ。」
    「元気の押し売りで、しっかりしてるアピールがきつい。」
    口で言ってる事と考えてる事は別のような気がするから、付き合いにくそう」
    とか言われてたよ。
    顔も外人好きとかハーフ好きは好きかも知れないけど、しつこい顔って言ってたよ。
    不倫相手なら尚更ないって。変に踏み込んできそうで危ないタイプだって。

    • 0
    • 16/01/07 19:55:55

    >>4980
    その世代の男性はベッキー嫌いな人が多い。

    • 0
    • 16/01/07 19:56:05

    鬼女板見たらCMスポンサー企業に抗議電話した結果書かれてたり、ゲスの父親の職場まで特定されてて、そこに電話した人までいたり凄い事になってた。

    一部を貼っとく。

    因みに川谷大輔 長崎で検索したら文春さんが突撃したであろう実家マンションの住所と電話番号が、、、 (以下、住所)
    グーグルマップで見てみたらなかなかいいマンションだったわ
    実家マンションの横の家におもっいきり公明党のポスター貼ってあって笑えたけど川谷一家も創価かしら?

    • 0
    • 16/01/07 19:56:06

    >>4992
    ヒルズ族への嫌味?詳しく教えてー

    • 0
    • 16/01/07 19:56:13

    >>4980
    主婦層は元々ベッキーのこと嫌いなの多そうだしね

    • 0
    • 16/01/07 19:56:30

    スポンサーにクレーム出した人いる?

    • 0
    • 16/01/07 19:56:50

    ダレノガレのTwitterが静か

    • 0
    • 16/01/07 19:56:57

    ゲスの極み、夫め

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ