ベッキー熱愛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/06 17:47:54

 タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。

 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。川谷は昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

 出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。

 週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 週刊文春取材班は実家マンションから出てきた2人を直撃。ベッキーは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。


<週刊文春2016年1月14日号『スクープ速報』より>

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 05:25:34

    もう見たくない!嫌いだ!

    • 0
    • 16/01/07 05:26:08

    あのlineの証拠画像ってゲスの奥さんじゃなくて、
    lineの会社がリークしたって芸スポにあったよ。
    有名人がlineやると奥さんが探らなくてもリークしてくれるとか便利だなw

    • 0
    • 16/01/07 05:26:47

    >>347
    同じく

    • 0
    • 16/01/07 05:26:55

    ラインのスクショについての質問にいっさい答えない会見なんて意味ない。付き合ってないと言い張るなら記者の質問に全部答えろよ!

    • 0
    • 16/01/07 05:27:11

    芸能人とかよく分からないタイプなんだけど、ベッキーは初めて見た時から全てが受け付けなかった。さらにAB型と知って納得。今回の件もAB特有の仕返しとか計算とかありそうな気もする。もう見たくないからさよならして欲しい。

    • 0
    • 16/01/07 05:27:57

    川谷絵音&ベッキーのLINEの内容1
    (川谷が既婚者であることが分かった後の11月末の密会翌日)
    ゲス川谷「何もない時にエリちゃんと出会えてたら良かったのになとか考えちゃう。たらればだけど、神様は割と試練を与えたがる」
    ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えてるけど…」
    ゲス川谷「うん」
    ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」
    ゲス川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」

    川谷絵音&ベッキーのLINEの内容2
    (ゲスの極み乙女。がNHK紅白を2週間後に控えた12月18日、川谷が嫁と離婚に向けた話を切り出した日の未明に行われた、川谷とベッキーのLINE)
    ゲス川谷「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待ってて欲しいな。こんな感じで待たせるのは本当に心苦しいけど、待ってて欲しい」
    ベッキー「大丈夫だよ!待ってる。だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」
    この日も2人は、翌日の仕事のため前泊で大阪入りしているベッキーのもとへ川谷絵音がサプライズ訪問し、そのままホテルでお泊まりデート。朝まで一緒に過ごした後、ベッキーが川谷絵音に送ったLINEがこちら。
    ベッキー「けんちゃん、私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう」(12月19日)

    川谷絵音&ベッキーのLINEの内容3
    (川谷とベッキーは、クリスマスイブの夜もディズニーシーでデートした後、そのままホテルニューオータニ幕張で朝まで一緒に過ごした。その翌日のLINEのやり取り)
    ベッキー「けんちゃん。素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり、
    色々ごちそうしてくれたり、オシャレなプレゼントくれたり、ほんとうに ほんとうに ありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった」
    ゲス川谷「幸せだった」
    ベッキー「うん。ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」

    川谷絵音&ベッキーのLINEの内容4
    (川谷が嫁に対して離婚の話を再び切り出した後、その内容をベッキーに対してLINEで報告)
    ベッキー「(奥さん)いやだって?」
    ゲス川谷「って言われたから」
    ベッキー「うん」
    ゲス川谷「大切にしたい人がいるって言った」
    ベッキー「うん」
    ゲス川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」
    ベッキー「なるほど」
    ゲス川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない。とりあえずここまで」
    ベッキー「プラスだよ 大丈夫」

    川谷絵音とベッキーの熱愛不倫の行方は…
    この一連のLINEのやり取りは、週刊文春が、川谷絵音の将来のことを心配したある音楽関係者から入手したとのこと。
    このやり取りの後、2人は正月に川谷の故郷である長崎への極秘旅行をし、ベッキーは川谷の実家にまで行っている。
    そしてそこで2人は、週刊文春の記者から直撃取材を受けてしまったのだ。

    • 0
    • 16/01/07 05:29:52

    >>356
    いやいや血液型で決めないで
    私もABだけど不倫とか浮気とか汚いこと大嫌いだよ

    • 0
    • 16/01/07 05:30:20

    >>357
    アラサーのクセに卒論とかいつまで学生気分なんだよw

    • 0
    • 16/01/07 05:31:27

    >>275
    line売ったのが奥さんだったらGj

    • 0
    • 16/01/07 05:31:34

    ホテルの写真とかあるけど、わざわざ撮るかね?
    ラインも会社側がリークするとかわからないもん?二人とも嫌いだから擁護じゃないけど、、なんかみんな操られてないか?

    • 0
    • 16/01/07 05:32:19

    >>357
    ベッキー川谷 アウトー。

    • 0
    • 16/01/07 05:33:59

    も~気持ち悪い

    • 0
    • 16/01/07 05:34:26

    >>326
    いつかは、なにかやらかすんじゃないかって思ってたから、やっぱりかって感じ
    ざまぁ(笑)

    • 0
    • 16/01/07 05:34:39

    >>357
    ベッキーに言い寄られて舞い上がっちゃったのかね。
    Mステの後に幕張で密会してたんだ。
    引くわ。

    • 0
    • 16/01/07 05:34:46

    私以外私じゃないの~♪byベッキー

    • 0
    • 16/01/07 05:34:58

    ディズニーで不倫デートとか、ばれてもいいと思ってるよね?
    まぁ本当の幸せはお金かからないというなら芸能人やめて細々と生活してください。

    • 0
    • 16/01/07 05:36:29

    ベッキーのインスタ、意味深。
    この時はもう報道させるのわかってるよね?

    • 0
    • 16/01/07 05:36:33

    >>318
    うまいw

    • 0
    • 16/01/07 05:36:49

    主婦層を敵に回したねーベッキー31才にもなって不倫バレてざまぁ。

    • 0
    • 16/01/07 05:37:14

    >>357
    ヒルズ族って奥さんのことかな。

    • 0
    • 16/01/07 05:38:33

    >>353
    それは有り得ないよ

    • 0
    • 16/01/07 05:38:51

    >>357
    本当のしあわせはお金がかからないってベキ子が書いてるけど相当慰謝料ふんだくられるだろが。

    • 0
    • 16/01/07 05:39:53

    白いブラウス着て、あそこまでロングにする意味あるのか?ってくらい必要以上のロングヘアーにしてると、なんかの宗教の人っぽいね

    • 0
    • 16/01/07 05:40:35

    便ッ器ーってチャラ男手越や元カノにDVしたMAKIDAIとも噂あったよね。
    男見る目無いのかな?

    • 0
    • 16/01/07 05:42:12

    >>374
    そうか学会

    • 0
    • 16/01/07 05:42:17

    >>372
    LINE上のすべてのやりとりはLINEに帰属するコンテンツ。
    約款にもちゃんと書いてあるよ。だから知らないで内緒話して、リークされてもメールとは違うから違法にならない。
    そしてライン側が週刊誌に売ったと言われてるよ。

    • 0
    • 16/01/07 05:42:18

    不倫とわかってまでって、ちょっと変わった人だね

    • 0
    • 16/01/07 05:44:12

    >>371
    だとしたら結構ご年配だよね?
    ゲスの極み乙女のスポンサー的な人だとしたら、この先大変。
    結婚も謎に包まれてて気になるわ。

    • 0
    • 16/01/07 05:45:18

    >>377
    LINE怖い~…
    やってないけど(笑)

    • 0
    • 16/01/07 05:46:47

    遡るの面倒臭い エリってベッキーの事?

    • 0
    • 16/01/07 05:48:05

    小中学生じゃあるまいし、仲良しの異性の実家に行くかぁ?

    • 0
    • 16/01/07 05:48:12

    >>377
    何万人って登録者の中から芸能人探して?もし本当なら芸能人や有名人はLINEしなくなるだろうなw

    • 0
    • 16/01/07 05:48:48

    >>381
    そうだよ

    • 0
    • 16/01/07 05:49:16

    >>381うん

    • 0
    • 16/01/07 05:49:30

    >>382しかも正月にね笑

    • 0
    • 16/01/07 05:50:07

    >>384
    ありがとう
    ベッキーの本名 エリって言うのか~(笑)

    • 0
    • 16/01/07 05:50:31

    >>383
    韓国の会社だもん。やりかねないよ。

    • 0
    • 16/01/07 05:53:37

    この事でやっとゲスの極み乙女のボーカルの顔が認識出来る様になったわ

    • 0
    • 16/01/07 05:53:57

    だまされてたのに。。。

    • 0
    • 16/01/07 05:54:54

    >>379
    金で買われて結婚みたいな。
    その直後に愛する女性に出会ってしまい、逃げたいのに別れてくれない。
    週刊誌にリークされ別れさせられる。

    昔の少女マンガみたいだけど、イケメンならな~(笑)

    • 0
    • 16/01/07 05:55:24

    >>383
    何万いようが写真が添付されてれば芸能人なんてすぐ解るし、日頃からPC見てれば探すのも苦じゃないと思う。
    ママスタも一日何百というレスがあるけど自らボランティアとして通報する人いるじゃん?
    きっと探すのが好きな人って何処にでもいるんだよ。

    • 0
    • 16/01/07 05:55:47

    >>387
    え、エリザベスじゃない?

    • 0
    • 16/01/07 05:57:48

    >>371
    違うでしょ。

    • 0
    • 16/01/07 05:58:03

    >>392
    lineの会社ってイチイチ一般人のまで内容チェックする人いるの?
    膨大な数なのに?
    嘘臭い(笑)

    • 0
    • 396

    ぴよぴよ

    • 16/01/07 05:59:18

    記者会見しても、まだまだ繋がってるでしょ、不倫がね
    本当に昔から人の物を取るのが好きな子だね

    • 0
    • 16/01/07 05:59:44

    >>392
    騙されやすい人だね。

    • 0
    • 16/01/07 06:02:11

    >>397
    昔は何があったの?

    • 0
    • 16/01/07 06:03:10

    >>398
    ありえないよね

    • 0
    • 16/01/07 06:03:27

    本当の幸せはお金が掛からないって?お金がある人間がそれを言っても説得力ないからw

    • 0
1件~50件 (全 19503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ