ベッキー熱愛 へのコメント(No.10590

  • No.10581 匿名

    16/01/09 22:02:43

    >>10574
    全然キレてないよ。
    なんでキレなきゃいけないのさ(笑)
    コミュニケーション能力低いな。

  • No.10590 匿名

    16/01/09 22:05:52

    >>10581
    スルーした方がいいよ。
    アンチは一字一句同意しないと敵と見なすから、まともに相手にしちゃダメ。
    アンチは自分がされたからトラウマなのよ。
    だから噛みつく。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.10595 匿名

    16/01/09 22:06:39

    >>10590
    アンチじゃねえよ、視野が狭いなあ

  • No.10598 匿名

    16/01/09 22:07:53

    >>10590ファンは不倫した人を悪いとレスしただけでアンチ認定するよね

  • No.10600 匿名

    16/01/09 22:08:05

    >>10590
    ベッキー叩く人は皆アンチってw単純な人だね(笑)

  • No.10606 匿名

    16/01/09 22:10:04

    >>10590
    アンチって(笑)
    不倫しなけりゃこんな批判しねーよ

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。