レズ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 31
    • 梨花
    • N900iS

    • 04/10/11 20:43:49

    少なくとも同性愛者はいるやろうし理解できんくても偏見はもちませんが、ダンナさんいてるんやったら法的に浮気にならんくてもダンナさんがそっちに興味がない人ゃったら気付いたとき浮気よりもかなり複雑ゃと思います&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 30
    • なんか
    • N900i

    • 04/10/11 18:41:40

    パソの人の荒らしのほうが目につくよね…私も♀とどうのこうのなんて興味ないなぁ。下のほうで旦那が♂と浮気のほうが♀との浮気よりマシってあったけど私は♂とのほうが嫌だ。あくまで私はね。はっきり言って気持ち悪い。

    • 0
    • 04/10/11 17:57:29

    私から見ても(読んでも)女の方な気がしますよf^_^;どこをどう読まれて男と思ったかはわかりませんが…主さんまだいらっしゃいますか?削除依頼してみてはどうでしょうか?なんだか荒れているしトピ内容と反したレスが多いのでこのままにしても荒れるだけな気がしますf^_^;

    • 0
    • 04/10/11 17:54:05

    女だっつうの。しつけ~笑

    • 0
    • 04/10/11 17:45:42

    男だから

    • 0
    • 04/10/11 17:42:36

    いや…だからなんでP900の方にネカマを連呼してるのか聞いたんですけどf^_^;

    • 0
    • 04/10/11 17:15:57

    それくらい知ってるんだけど?今更説明されてもねェ~

    • 0
    • 04/10/11 17:14:52

    PCさんは何故にネカマを連呼してるんですか?f^_^;ネカマってネット上で男が女のフリすることじゃないですか?ネット上のオカマ=ネカマ

    • 0
    • 04/10/11 17:05:18

    妄想癖のある人が、どんな妄想をしようと私には関係ありませんから。ご自由にどうぞと言っただけです。

    • 0
    • 04/10/11 16:56:23

    (゚×゚*)プッ下の人・・ネカマって認めちゃったよ(笑)実は羨ましいんじゃね~の?男からも女からも愛されてないからってひがみ??(笑)よく結婚できたねェ~!もしかして想像結婚?(爆)っつーか旦那様物好き?(爆笑)

    • 0
    • 04/10/11 16:48:43

    そうですね~じゃあ、あなたもネカマですね(笑)
    想像は自由ですから、ご自由にどうぞ(^。^;)>

    • 0
    • 04/10/11 16:27:39

    ↓お前もネカマなんだからココに来るなよ。

    • 0
    • 04/10/11 16:23:52

    デタ~笑
    P900だから…いい加減やめなよね。同機種だから…っていうレス。バ○丸出しだから。このサイトだけで何人の人が使ってると思ってるわけ?
    レズは普通で何もおかしくない!なんて、そういう人たちが自分を守るために言ってる戯言って感じ。やっぱり普通じゃないし、個人的な意見としては気持ち悪い。
    それから、なにがおかしいってここはママサイト。人間の自然の姿で、子供がいる人、作ろうとしてる人が集まってるんでしょ?批判されたくなきゃ、レズ専門サイトにいってください。そういう人が集まってるところならわかってもらえるんじゃない?

    • 0
    • 04/10/11 15:12:32

    やっぱりいろいろな意見がありますね…
    旦那には確かに悪いかもしれない、欲張りなのかもしれない、ただ男性の力強い頼りがいでも甘えたい…女性同士の方が女心が分かって優しくされ甘えたい…

    • 0
    • 04/10/11 14:31:13

    あたしはレズの気持ちわからないけど旦那がもしも男と浮気してたら女と浮気されるよりはマシだな~っておもうかも&#x{11:F9C7};実際身近にレズていうかバイ?の人いるし&#x{11:F995};実母の職場の人で実母と一緒に産後、家にベビ見に来てくれたり出産祝いを二回もくれた人(笑)だからあたしも仲良いんだけどその人は旦那サンもちゃんといるし中学にあがる子供もいる&#x{11:F8B1};でも旦那には内緒で自分より年上の女と関係もってるらしいよ。二人用のアパート借りてて日曜に会うんだって。その話を実母から聞いたときはビックリしたし本人の前では知らないフリしてるけど&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 16
    • &#x{11:F995};
    • N900iS

    • 04/10/11 14:24:40

    私バイです&#x{11:F995};&#x{11:F99F};世の中に認められなくても、私にゎ認めてくれるダンナもトモダチもいますょ&#x{11:F9F8};?それともみんなフツーぢゃナィのカナ&#x{11:F9AF};?

    • 0
    • 04/10/11 13:27:09

    ↓の奴みたいに嫌とか言う奴が1回でも同姓とやるとハマるんだよね~(笑)

    • 0
    • 04/10/11 13:24:42

    本人がいいなら別にどーでもいいけど、私は絶対いや キモい。偏見の目で見ちゃう~&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/11 13:07:59

    ネカマ…じゃないよね?…

    • 0
    • 04/10/11 12:49:05

    P900iの人さ・・結構イロイロな所で荒らしてるね。暇なんだろうね~。そんなあなたのご主人も実は愛人(男)いるかもね~(×・っぷ

    • 0
    • 04/10/11 12:44:11

    普通って何?男と女が愛し合う事が普通?誰が決めたの?
    じゃあさ、逆にこの世の中の人のほとんどが同性愛だったら、それが普通とか言っちゃうの?人の意見に流されやすい奴(笑)

    • 0
    • No.
    • 10
    • ぁき
    • N900i

    • 04/10/11 12:40:49

    私もほしい&#x{11:F994};旦那もスキだけど。。欲張りな私&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/11 12:40:00

    レズ同士かばいあってれば~笑
    偏見?当たり前じゃん。普通じゃないし。普通だっていうなら、なんで世の中に認められてないんでしょ?私は旦那がホモだったら、ショックだけど。それが普通じゃない?
    はっきり言って気持ち悪いし、まったく理解できない

    • 0
    • 04/10/11 11:07:33

    ついでに言えば、例えそれが原因で旦那が離婚したいと言っても、法では浮気などにはならないし離婚事由にもならないから。ママスタは偏見者多いなぁ~

    • 0
    • 04/10/11 11:05:55

    あ・・↓↓の人ね

    • 0
    • No.
    • 6
    • ↓の人へ
    • PC

    • 04/10/11 11:05:37

    別に良いじゃん。あなたが関係する事じゃないし、被害を受ける訳でもないし。

    • 0
    • 04/10/11 11:05:05

    いやいや、性別が違うだけで浮気は浮気。
    普通に友達が欲しいわけじゃなく、恋愛できる相手が欲しいからレズ友が欲しいんだよね?
    変というより浮気否定派の私からみれば、浮気相手が欲しいと思う自体どうかと思う。

    • 0
    • 04/10/11 11:01:57

    ↓なんで?同性だからいいって、意味がわかんない。旦那からしたら、ある意味普通の浮気よりショック打と思うけど。
    同性だろうと異性だろうと旦那を傷つけることに変わり無いんじゃない?

    • 0
    • 04/10/11 10:54:53

    子供居ても居なくても関係なくない?!あたしは別に同姓なら全然OKだと思うよ。法も同姓はOKだし。でもまだ日本は偏見持つ人多いからねェー。

    • 0
    • 04/10/11 10:47:42

    子供いるの?自分の親が同性と関係持ってたらどう思う?異性とっていうのも嫌だけど同性っていうのも複雑だよ。きっと。

    • 0
    • No.
    • 1
    • あきな
    • PC

    • 04/10/11 10:44:10

    私は結婚してるけど、女の子と関係持ってます。最初は興味はあったけど、全然そういう事したいな~なんて思わなかったけどね・・。でも仲の良い女友達に無理矢理?やられて、その子と今も関係持ってるよ。今ではお互い必要としてる感じかなぁ~?
    もちろん旦那に対して不満はないけど、女同士だから判る事(H以外でもね)ってあるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ