太めの人がオシャレしてるのどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 12:27:15

    太め批判の人、性格悪い。
    自分はスタイルキープしとけばいいじゃん。

    • 0
    • 16/01/06 12:26:50

    キーワード古くさwww

    • 0
    • 16/01/06 12:26:20

    みんな自分じゃないのに気になるのね。
    自分が困るわけでもないのに。

    • 0
    • 16/01/06 12:25:58

    >>59
    旦那は細い、痩せろと言われてるけどやだと返してる

    • 0
    • 16/01/06 12:25:45

    >>55お前の事なんてどうでもいいわ

    • 0
    • 16/01/06 12:25:23

    で主はデブなの?

    • 0
    • 16/01/06 12:24:57

    >>58
    おう、わかってるさ

    • 0
    • 16/01/06 12:24:56

    >>38
    横だけど、うちの義妹はそれに加えてリラックマの着ぐるみ?みたいな服着て出歩いてる。
    靴もリラックマのスリッパみたいなの。
    息子2人も居てもう30手前なんだから、いい加減あの服装やめてほしい。
    親族で集まるときも恥ずかしいから。

    • 0
    • 16/01/06 12:24:32

    >>55
    ちょっと余計な話はしないでほしい



    やっぱり印象も人それぞれか。見苦しくないようにオシャレしてるつもりだけどそれも見苦しいと言うこともあるのか…

    • 0
    • 16/01/06 12:24:30

    >>61なにいってんの(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:24:30

    >>60
    同感。このトピ太ってる人をネタにして叩いてるように見える。

    • 0
    • 16/01/06 12:23:29

    >>29楽天のどこの店?
    教えて~
    私もデブだからさ~(笑
    私はハッピーマリリンだぁ(^w^)

    • 0
    • 16/01/06 12:23:04

    >>61
    質問の内容が変わるじゃん。別スレでやりなよ。

    • 0
    • 16/01/06 12:22:33

    >>54
    そうかな?
    たぶん、私の友達は元々ポッチャリタイプ。20年前と変わらない。
    だけど、昔からオシャレだよ。
    体型は羨ましくないけど、センスは羨ましいと思う。

    • 0
    • 16/01/06 12:22:32

    >>55で?

    • 0
    • 16/01/06 12:22:21

    痩せてても太ってても素っぴん、ジャージ
    ルーム着、健康サンダルの人たくさんいるじゃん。

    • 0
    • 16/01/06 12:21:42

    体型関係なく、無頓着よりお洒落な方が良い。

    • 0
    • 16/01/06 12:21:22

    >>55旦那に痩せてって言われる?旦那さんも太ってる?

    • 0
    • 16/01/06 12:21:18

    デブになに言っても言い訳しかしないから納得しないだろうけど…オシャレ出来てないよって言いたい

    • 0
    • 16/01/06 12:21:01

    うちの義姉がそうだわ。
    147センチ90~100ありそうなのに、フリフリの服とか。どこで買ってるんだろうか不思議で仕方ない(°_°)

    • 0
    • 16/01/06 12:20:45

    >>52
    その人に似合ってれば、自分には無関係だからいいじゃんね。
    不潔な人は嫌だけど。
    オシャレに気を使って清潔感あるなら全く気にならない。

    • 0
    • 16/01/06 12:20:36

    >>51
    キャラもの嫌いなデブもここにいるぞ

    • 0
    • 16/01/06 12:20:11

    >>46小さいころなんて気にしなくていいけど(笑)ある程度のお年頃になったら普通はスタイル良くなりたいと思って努力するものだよ。小さい頃なんて関係ない(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:19:39

    >>47
    それはあるよーあるある

    • 0
    • 16/01/06 12:19:11

    人がどんな服着ても私じゃないから気にしない。
    みんな自分じゃないのに気になるのね。

    • 0
    • 16/01/06 12:18:33

    デブって猫とかキャラもん好きじゃない?
    お洒落に気を使ってると言っても色合いとかおかしくない人並み程度でお洒落、垢抜け、センス良い、洗練されてる…等とは違う気が。本当にお洒落な人はシルエットも大事に服選ぶから、入ることが基準なデブはお洒落とは言わない

    • 0
    • 16/01/06 12:18:27

    >>44偏見じゃなくて実際に見苦しいのよ。

    • 0
    • 16/01/06 12:18:25

    >>42
    同意
    おしゃれしたい人は太らないように努力するよ。
    でも太っている人は言い訳ばかりするから何言っても無駄だけどね。

    • 0
    • 16/01/06 12:18:16

    >>40
    そういうのは百も承知さ!
    だからこそ好きにさせてもらうよん(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:17:39

    >>35普通の事だと思うけど。太ったら着たくても着れない服ってでてくるよね?(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:17:30

    >>42
    小さい頃からポッチャリな人はスタイル変わらないから、当てはまらないんじゃ。

    • 0
    • 16/01/06 12:16:56

    >>40 性格でぶ

    • 0
    • 16/01/06 12:16:54

    >>40
    それ偏見

    • 0
    • 16/01/06 12:16:21

    でぶでお洒落な人いるのかな?まず体が入るかどうかで選ぶんじゃないの?
    お腹の肉、背中の肉は服の上からも分かるよね。痩せてお洒落したら良いのになと思う。

    • 0
    • 16/01/06 12:16:13

    >>35え、一般的な考えじゃない?オシャレな人ならスタイルは変わらないように努力してるよ。太ったらパンツ履いてもかっこよく見えないじゃん。

    • 0
    • 16/01/06 12:16:05

    オシャレするのはいいけどシンプル系が似合うと思う。

    たまにデブが個性的な服とかギャル系を着てるの見るけどちょっと…。

    • 0
    • 16/01/06 12:16:03

    デブがどんなにお洒落してもお洒落には見えない。
    見苦しさの方が際立つ。

    • 0
    • 16/01/06 12:15:12

    >>34
    私の友達めちゃくちゃオシャレだよ。
    自分に似合うものを着てる。
    巨漢じゃないけど、たぶん150センチ、55キロくらいかな?

    • 0
    • 16/01/06 12:14:38

    >>21
    そうなの。だからお正月の挨拶とかで家に来られたくないの。ベタベタな髪にフケびっしり見えたときなんてゾッとしちゃったもの…。
    おデブさんでも身だしなみきちんと気配りできる人は、それなりに気遣える人だもんね。

    • 0
    • 16/01/06 12:14:32

    >>33
    昔は好きだったけどなー
    しばらく乗ってないよん

    • 0
    • 16/01/06 12:14:23

    オシャレしたいなら痩せればいいのにって思う。

    • 0
    • 16/01/06 12:13:58

    >>34
    それはあなたの周りだけ

    • 0
    • 16/01/06 12:12:57

    病気など以外で…デブでお洒落な人っていないと思う。本当にお洒落なら絶対太らないように心がけてる。

    • 0
    • 16/01/06 12:12:53

    >>22ごめん無関係質問。
    答えなくてもいいです。

    ジェットコースター乗る?

    • 0
    • 16/01/06 12:12:44

    ぜんぜん良いと思う。そういう気持ちが大切だと思うよ。

    • 0
    • 16/01/06 12:12:27

    スタジオクリップで巨体が働いてるわ

    • 0
    • 16/01/06 12:12:27

    いいことだと思うよ
    私は、太ってておしゃれしないけど、羨ましく思う

    • 0
    • 16/01/06 12:12:14

    >>25
    私は服はニッセンはあんまり買わないな
    肌着とかパンツとかなら何かのついでに頼んだりするけどね
    私は楽天で見てるの

    • 0
    • 16/01/06 12:12:09

    無頓着に比べたらお洒落の方が良いとおもう。
    清潔感は大事。

    • 0
    • 16/01/06 12:12:07

    露出してないお洒落ならいいと思う

    近所のおデブママ、夏はタンクトップだし(笑)
    正直見たくない

    • 0
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ