確認してもいいと思う?

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/06 11:11:18

義弟の奥さんがお正月に義実家に来てませんでした。
多分義母と何かあったのかな?という印象はありました。
うちは遠くから義実家に帰省してたので、義弟から奥さんにお土産を渡してもらうようにして3日に帰ってきたのですが、奥さんからは何の連絡もありません。
ちゃんと渡してもらったか気になるのですが、連絡してみてもいいと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/06 11:43:20

    >>36 みんな催促に感じるって言ってるのに…これが義理親に渡すように頼んだとかで確認するならまだしも同じ屋根の下で暮らしている夫婦の片方にお土産渡ったかなんてわざわざ連絡しない

    • 0
    • 16/01/06 11:43:46

    てか、主に会いたくなくて日をずらしたんじゃ‥‥
    色々、やらかしてそうだし

    • 0
    • 16/01/06 11:44:43

    >>43 義理姉面が凄そうだよね

    • 0
    • 16/01/06 11:45:43

    催促&嫌み

    • 0
    • 16/01/06 11:46:25

    この主なら、その場で義弟に嫁さんどうしたのか根掘り葉掘り聞いてそうだけどね。

    • 0
    • 16/01/06 11:47:59

    ここまで「確認した方がいいと思う」は、0票

    • 0
    • 16/01/06 11:48:08

    主の本音としてはどっち?
    ①お土産がちゃんと渡ったか知りたい
    ②お土産のお礼が欲しい
    ③義母と何があったのか知りたい
    ④①~③全て
    どれかな。

    • 0
    • 16/01/06 11:50:14

    >>48
    ⑤うちはお年賀いただいてないんですけどー

    • 0
    • 16/01/06 12:01:36

    姑に電話したら「私が渡していないとでも?」って火がつく。魏妹に電話したら「姑の手先だから探りの電話なんだ」って警戒される。

    姑抜きで仲良くしていないなら藪をつついて騒がしたんだ?って周りは思う(笑)

    • 0
    • 16/01/06 12:02:38

    >>48

    • 0
    • 16/01/06 12:03:56

    >>50
    お土産は義弟に渡したんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/06 12:06:59

    >>52
    渡した土産の行方まで気にする根性悪

    • 0
    • 16/01/06 12:25:26

    こんな面倒くさい義姉が居なくて良かった

    • 0
1件~13件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ