職場に子供を連れてきたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/04 13:00:13

    >>89
    まぁ、会社によって違うよね、事情も。
    働いたことがある人なら、事情が会社によっていろいろあることもわかりそうなもんだけどね…。

    • 0
    • 16/01/04 13:00:13

    >>80
    たとえば午前中の3時間だとしても学童保育の時間とそんなに変わらないじゃん。

    • 0
    • 16/01/04 12:58:37

    >>94
    餌って?

    • 0
    • 16/01/04 12:58:13

    >>84
    ちゃんと読んでる?主は今日お休みだったんだよ。どうしても出勤してほしい→子供がいます→連れてきてもいいから
    こんな流れなんじゃないの?何でむりやり預け先探さなきゃならないの?

    • 0
    • 16/01/04 12:57:45

    昼休み終わるね。主、仕事頑張ろうね~♪外野は気にすんな♪

    • 0
    • 16/01/04 12:57:17

    >>87
    餌投下ですね

    • 0
    • 16/01/04 12:57:15

    主悪くないんじゃない?
    私も休みの日に急に職場から来てくれって言われたら、子ども連れていくよ。2歳。
    病院だけど、パソコン業務や書類仕事なら邪魔にならないし、周りも皆そうだし。

    たぶん年代の違いじゃないかな。

    • 0
    • 16/01/04 12:56:12

    >>84今、昼休みだよ?昼休みがしっかり取れるとこで働いたこと無いの?

    • 0
    • 16/01/04 12:55:58

    社長に頼まれて出勤だとしても、子連れで職場に居たら
    同僚が見に来るのは普通だと思う。
    かわるがわる来る同僚も、嫌み言いにきたっていうより野次馬根性かと。

    • 0
    • 16/01/04 12:54:42

    >>84
    ママスタしてるから暇?昼休憩なんじゃない?

    • 0
    • 16/01/04 12:54:23

    >>82うん。
    >>23なんだよね。ずーっと仕事してるけど、そんな事もあるよね。
    頭っから非常識って決めつけるのも世間狭いな~と思う。

    • 0
    • 16/01/04 12:54:17

    主の書き方が悪い

    • 0
    • 16/01/04 12:52:45

    >>44
    留守番させないと過保護?何言ってんの?

    • 0
    • 16/01/04 12:52:36

    何をそんなに苛つくのかわからない。
    だからかな!?おばさんとか現場の人がとか見に来た方々を見下してるよね。
    普段居ない子供がいたら気になるし仕方ないでしょ。
    そのおばさん達に迷惑って言われたの?
    居るはずのない子供がいたら普通に声かけるでしょ。

    • 0
    • 16/01/04 12:52:34

    >>68主は事務員。
    そばに子供がいる。
    社長からお願いされて出勤。

    世間では非常識でも、主は特例。
    現場のおばさんが孫連れてくるのは社長許可しないと思うよ。
    ただ今回は主が必要だったから許可しただけでしょ

    • 0
    • 16/01/04 12:52:32

    >>36

    被害妄想が激しいなら、わざわざ子供連れて出社しなきゃいいのに。ママスタしてるほど暇なら、休み取れただろうよ。

    出社しなきゃいけないなら、必死で預け先探すわ、私なら。

    • 0
    • 16/01/04 12:52:22

    >>51
    正当な言い訳って何?

    • 0
    • 16/01/04 12:52:06

    >>69
    主を庇えば、働いたことない認定されるし。
    変な人だよね。

    • 0
    • 16/01/04 12:52:06

    >>79
    あなたも気持ち悪い

    • 0
    • 16/01/04 12:51:26

    >>73
    オイオイ出勤時間1日かどうかもわからんぞ。そこまで話広げなくても(笑)

    • 0
    • 16/01/04 12:51:16

    主叩きしてる人、気持ち悪い

    • 0
    • 16/01/04 12:50:58

    普通連れてこないわな。

    • 0
    • 16/01/04 12:50:45

    >>68出た!こういう決め付け。笑

    • 0
    • 16/01/04 12:50:39

    必死になって主を叩いている人って何人いるの?

    • 0
    • 16/01/04 12:50:37

    >>36
    本当に嫌味っぽく言われたの?ただ単に珍しいから見に来ただけじゃないの?

    • 0
    • 16/01/04 12:50:27

    >>71
    擁護してるのもその位かと

    • 0
    • 16/01/04 12:50:14

    みんな低学年を1日ひとりで留守番させるの?
    じゃぁ学童いらないじゃん。
    下校時間から親が帰ってくるまでの方がはるかに時間短いし。

    留守番させればできるだろうけど、させたくない。何か緊急な事があった時に対応できる人がそばにいれば(隣近所)考えるけど。

    • 0
    • 16/01/04 12:49:56

    >>67
    主の自演かもね

    • 0
    • 16/01/04 12:49:43

    >>67
    主叩いてるのは一人か二人だと思う。

    • 0
    • 16/01/04 12:49:36

    >>61じゃぁアンカー先も同類?

    • 0
    • 16/01/04 12:49:22

    >>66同意。何か変なの。

    • 0
    • 16/01/04 12:49:18

    >>66あんた働いた経験ないでしょ(笑)

    • 0
    • 16/01/04 12:49:07

    何人の人がレスしてるんだろう笑

    • 0
    • 16/01/04 12:48:25

    >>59
    痛々しいのは必死に主を叩いてる人たちじゃない。笑

    • 0
    • 16/01/04 12:48:20

    >>57
    はあ?

    • 0
    • 16/01/04 12:48:15

    >>61バカだからじゃない?

    • 0
    • 16/01/04 12:48:07

    >>58
    うん。私も。

    • 0
    • 16/01/04 12:47:50

    >>55この主は我が強そうだから社長がって言ってそう

    • 0
    • 16/01/04 12:47:47

    >>48
    こういう受け答えする人って、他人の話聞かないよな。主さん、人付き合い下手そうだね。

    • 0
    • 16/01/04 12:47:16

    そう、皆おばさん。おばさん同士仲良くしようよ。

    • 0
    • 16/01/04 12:47:10

    なんか主、痛々しい

    • 0
    • 16/01/04 12:46:56

    >>52想像できたけどな

    • 0
    • 16/01/04 12:46:38

    >>46それは違う。勝手なのは会社側じゃん。

    • 0
    • 16/01/04 12:46:17

    >>50おばさんがおばさん言うな

    • 0
    • 16/01/04 12:46:09

    主が社長に頼まれて出勤したこととか同僚は知らないんじゃない?
    鬱陶しい気持ちも分かるけど日常的な事ではないし、子供を見に来るのは仕方ないと思う。

    • 0
    • 16/01/04 12:45:51

    >>50
    みんなおばさん

    • 0
    • 16/01/04 12:45:47

    >>29
    自分は長文だらだらだけど他レスは一切、目に入らないタイプ?
    社長や事務所(主のいる場)から連れてきて良いって許可が出てるのよ。連れてきても良いから、休みだけど出てきてってこと。あなたの話からいくと、非常識なのは社長じゃない?

    • 0
    • 16/01/04 12:45:42

    >>48
    その時の雰囲気わからない人に求める事じゃないかと。

    • 0
    • 16/01/04 12:45:37

    >>46勝手な言い訳じゃないよ。
    正当な言い訳。
    頼まれなければ遊びに出かけてたよ。

    • 0
    • 16/01/04 12:45:05

    おばさん恐いよー
    うざすぎる。

    • 0
1件~50件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ