職場に子供を連れてきたら

  • なんでも
    • 132
    • 匿名
      16/01/04 13:46:39

    羨ましかったんじゃない?子連れで仕事出来ていいわねーみたいに。それか決して悪い意味でなく孫感覚で見てきたとか?

    朝礼か何かで主も一言言えれば良かったのかも。「今日は子供も居ますが宜しくお願いします」とかさ。主がお願いしたわけじゃなく、上から無理を言われて子連れでいいからと言われたのは分かってるけど、それとなく朝礼終わったら周りの人に「突然仕事お願いされちゃって…一緒でいいから来て~なんて言われたから断れなくなっちゃってさ…」とかさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ