急上昇
匿名
子供かわいいし大好き。
大切にしてるし、勉強も習い事もきちんと関わっている。
でも合宿や帰省などで数日居なくてもさみしくない。寧ろ楽。
旦那と離婚すると喧嘩になり、子供は俺が、と言われ、数分考えて、いいよ、と言ってしまった。
どこか心の奥で子供はいつか巣立っていくし、と冷めた気持ちもあります。
私みたいなな気持ちはありえないと思う方もいますよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 匿名
16/01/03 02:40:51
>>2そう、それ!元気に立派に育って、何処かで家族を作って欲しい。
返信
No.5 主 匿名
16/01/03 02:41:40
>>3あなたは離れるのはお辛いですか?
返信
1件