こんな糞旦那にどんな制裁する?

匿名

匿名

15/12/30 21:19:21

現在39w さっき買い物行って帰ってから微妙に張りと腰に痛みが(前駆かなぁ とは思いますが) 夕方飲みに出た旦那。 連絡取れない。 前の忘年会も連絡取れずだったので 前回も踏まえて早目に連絡してるけど折り返しも LINEも既読にならない。 子供見てもらわないとなのに。 まだ余裕だけど陣痛に繋がったらどうしよ。 もし連絡取れずこのまま産まれちゃった場合皆様ならこんな糞旦那にならどんな制裁しますか? 腹立って仕方ないです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 匿名

    15/12/30 21:21:49

    主、怖いよ

  • No.2 匿名

    15/12/30 21:25:58

    いつ産まれてもおかしくない時期に飲みに行ってて連絡とれないのはムカつくよね。うちだったら電話しまくって陣痛きたかもって言って帰ってきてもらうかな?まだ、連絡取れない?

  • No.3 匿名

    15/12/30 21:33:34

    まだ折り返しありません。 37週超えてからいつ産まれるか分からないから必ず電話は出てと言ってるのにこの始末。 しかも陣痛付いたら前回は3時間で産まれてるので今回はもっと早いかもと考えると・・・ 出産中子供を見ててと言う事もお願いしてたのに ホントいい加減過ぎて困る。 怖いですかね・・・ すみません。 取りあえず前駆であるよう願ってますが・・・

  • No.4 匿名

    15/12/30 21:37:47

    >>3

    いや、怖くないよ~

    怒って当然。焦って当然。


    連絡取れるといいけど。

    私も二人目早かったからよくわかるよ、焦るの。

  • No.5 匿名

    15/12/30 21:38:00

    飲みに出てもちゃんと連絡は取れるようにしてほしいよね…
    39週なんていつどうなるか分からないんだしね…

  • 広告
  • No.6 匿名

    15/12/30 21:40:26

    >>3
    ちょと旦那さんー!って感じですね。
    うちも37週過ぎてるので今のこの時期は忘年会も多いしイライラしてます!
    前回早めにお産が進んでいるし、上の子がいるなら尚更ちゃんと連絡がとれる状況じゃないとブチ切れちゃうわ。
    早く旦那さんと連絡とれますように。

  • No.7 匿名

    15/12/30 23:21:12

    いや腹立つわ。私も三人とも陣発から三時間とかで生まれるから本当にビクビクだった!
    旦那さん頼むよー(涙)
    制裁…思い付かないけど、本当に飲み会中に産気付いたら一生グチグチ言いそう。

  • No.8 匿名

    15/12/30 23:23:47

    子供いくつなの?

  • No.9 匿名

    15/12/30 23:28:34

    大丈夫ですか?

  • No.10 匿名

    15/12/30 23:54:16

    有り難うございます。 未だに連絡すら無く もうなんか呆れてしまって。 痛みは張りと 腰の痛みはあるものの 強くならない 間隔が狭まらないんで前駆っぽいです。 まだ油断は出来ませんが。 とりあえずタクシーの番号と 荷物はまとめてあるんで落ち着こうと思いますが内心ははらわた煮えくり返ってます。 出る前止めたんですがね・・・ 無駄な抵抗と分かってた物の。 期待するから腹立つんですかね ホント情けない旦那です。 子供は今は9歳 四歳 が今居ます。(そんな旦那と分かっててと言うのはすみません。 ホント自分の見る目の無さなのは分かってます。)

  • No.11 匿名

    15/12/31 05:19:51

    飲み会ねー
    39週ねー
    だめねー

  • No.12 匿名

    15/12/31 05:54:34

    義母がそうだったらしいよ。旦那が飲みに行ってる間に破水しちゃって慌てて叔母を呼んで病院連れて行ってもらったって。当時は携帯なんてなかったから義父と連絡つかずに旦那が生まれた。35年経った今でも出産の話になると愚痴ってるよ…。
    頼れる人が居ないと旦那がしっかりしないと困るね。

1件~12件 ( 全12件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。