ツムツム★イベント用グループ

  • 趣味・遊び
    • 97
    • 主です
      16/01/11 17:13:59

    >>95
    愚痴トピの方とは別人ですね、すみませんでした。
    そうなりますね。昨日はまだハートが届く可能性があるという事を理解していない人が、私の説明不足のせいで二名は居るんですね。反省してもしょうが無いけど、すみませんでした。

    ちなみに今日は名無しからハートありましたか?まだ届いて困っているようでしたら、新管理人さんとどうにかママスタメールでもやりとりしてあなたの名前をお知らせしておきますよ!

    過去のやり取りからどのメンバーさんか分かります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ