巨乳は垂れぎみの方が選ろいんだってよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/30 18:07:32

    >>90
    今日や明日はダメなのね…

    • 1
    • 15/12/30 17:56:08

    おっぱいボーーン

    • 0
    • 15/12/30 17:44:30

    巨乳垂れパイ好むのはマザコンなんだって!

    • 0
    • 15/12/30 00:39:21

    >>90
    昨日だけじゃなく今日も。

    • 0
    • 15/12/30 00:18:09

    >>88
    男から見たらって事でしょ

    • 0
    • 15/12/30 00:17:46

    胸がまな板の場合はレーズンじゃだめだよね。ふっくら水分ある感じじゃないと。レーズン好きはただのガリガリ好きじゃないの。
    巨乳好きは垂れてよーがなんだろーが昨日ならいいんでしょ

    • 1
    • 15/12/30 00:17:37

    スレンダーなほうがいい
    乳で強調された体とか気持ち悪いや

    • 0
    • 15/12/30 00:16:29

    >>84気持ち悪いや。ごめん。

    • 0
    • 15/12/30 00:08:46

    >>84
    これから歳を重ねても身体が幼児体型てのは、今はモテていてもいつかバランスくずれるんじゃないかい?

    • 0
    • 15/12/30 00:03:05

    >>84
    まな板に真っ黒な乳首を喜ぶの?

    • 0
    • 15/12/30 00:02:15

    まあ「垂れぎみ」と「垂れてる」は似て非なる物だよね。

    • 0
    • 15/12/30 00:00:58

    >>76
    幼児体型モテるよ

    • 0
    • 15/12/29 23:58:09

    >>82ウェディングドレスの下地?下着?みたいなの着てるよ!

    • 0
    • 15/12/29 23:48:06

    >>81
    これさぁ、下はヌーブラ?ビスチェ?

    散々ニュースでやってるの見てヌーブラヤッホーのコンビ思い出した。

    • 0
    • 15/12/29 23:44:11

    おっぱいボーーン

    • 0
    • 15/12/29 23:38:50

    >>76
    どっちがいいか聞いたら、そりゃ垂れてても巨乳だ!って。笑

    • 0
    • 15/12/29 18:24:57

    臍近くまで下がってる私の乳でもか?
    旦那は両手でキュッと持ち上げて『この位置やったら興奮すんのになぁ、お婆ちゃんの乳やん…萎むわー』って毎回言われておあずけ食らってますけど?

    • 0
    • 15/12/29 18:23:06

    >>76
    確かに!

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 15/12/29 18:13:25

    まな板レーズンなんかより垂れ巨乳のがえろいわ。

    • 0
    • 15/12/29 18:03:06

    >>74尻垂れ、腹垂れ、乳垂れがエロい?ジシババの世界だね

    • 0
    • 15/12/29 17:58:09

    巨乳批判する人はそんなに美乳なの??小さくて残念なおっぱいもいっぱいいるよ!特に子持ちは痩せてもなくて寸胴で胸は縮んで膨らみやいのに乳首黒豆みたいなね。そりゃ美巨乳が一番だけどサイズ普通で形が普通以下なら垂れ巨乳が断然いい。垂れるような乳もないおっさん女より垂れ巨乳熟女がエロいじゃん。

    • 0
    • 15/12/29 17:28:34

    >>71それはブサイクだからだよ。
    美人や色気のある人はキモくないし。

    • 0
    • 15/12/29 17:24:45

    私のおばあちゃんおっぱい美乳だわw
    小学生のときに見たっきりだけど
    程よくデカくて程よく垂れてて乳首の色もはだもキレイで美乳なイメージ
    確かにエロかったw


    • 0
    • 15/12/29 16:49:16

    おばあちゃんが肩に放り投げてたイメージ(笑)
    35すぎたら巨乳って急にキモイイメージに変わる。

    • 0
    • 15/12/29 16:33:57

    吉本の桑原和夫が演じるかず子のおばちゃんみたいな垂れ方

    • 0
    • 15/12/29 16:29:24

    極妻のかたせ梨乃の乳は羨ましかった。

    • 0
    • 15/12/29 16:26:38

    >>45
    巨乳の人って、なんだかんだ垂れてても自慢だと思ってる人がほとんどだよ
    垂れるくらいら小ぶりのがいいと思ってる人って少ないよ

    • 0
    • 15/12/29 16:17:35

    ブラしたら、乳がパンパンになるから、あえてしない。してもスポブラ。ダランとしてる、それがエロくなるなら職場で刺激になりそうだからやっぱりブラしよ。。

    • 0
    • 15/12/29 16:09:08

    まな板レーズンよりは…

    • 0
    • 15/12/29 16:08:12

    >>63
    笑ったw

    • 0
    • 15/12/29 15:33:44

    美人好きな男は巨乳たれ乳乳輪デカイの嫌うよね。
    あれ好きな男は変態か、マニアか、ちょっと特殊なやつ

    • 0
    • 15/12/29 15:29:41

    >>55
    私も毎日朝から夕方、夜また来るからね。この程度で詳しいとか、逆にあなたどれだけ疎いんだって話よ

    • 0
    • 15/12/29 15:27:24

    (^O^)/ぐでたまみたいになってる

    • 0
    • 15/12/29 15:18:49

    柔軟剤が年末に人妻の乳見て喜ぶトピか

    • 0
    • 15/12/29 15:17:52

    >>56巨乳だから覗いたんだよ
    そしたらネカマがアウトな画像載せてたから通報しただけ

    • 0
    • 15/12/29 15:17:22

    真面目か!w

    • 0
    • 15/12/29 15:16:38

    >>52
    アウトな画像載せたやつが悪いのよ

    • 0
    • 15/12/29 15:15:40

    >>56
    巨乳ですが何か?

    • 0
    • 15/12/29 15:12:00

    >>47
    ほんとだよね~なんだかムキになってw巨乳が羨ましいんじゃない?トピ覗かなかったらいいだけw

    • 0
    • 15/12/29 15:11:56

    >>53
    ママスタ詳し過ぎない?w
    毎日いる私より詳しいじゃんw

    • 0
    • 15/12/29 15:11:08

    >>52
    はい。レスやめます

    • 0
    • 15/12/29 15:10:26

    >>50
    悪用のプロみたいなもんだしね。前の全裸さんといい今回の婆さんみたいな垂れ乳といいどっから見つけてくるのか。全裸さんはまぁTwitter先を誰かが見つけたからわかったわけだけど。ママスタの洗顔の泡の写メも悪用して堂々とママスタでその画像でトピ立ててたし

    • 0
    • 15/12/29 15:09:29

    女なのに 泣
    長澤まさみのトピで多少垂れてる方がエロいって書いてあったから聞いただけだよ~

    みんな不快になるから〆ましょうあげないで下さい。

    • 0
    • 15/12/29 15:07:12

    >>47通報もしたから

    • 0
    • 15/12/29 15:06:23

    また柔軟剤か

    • 0
    • 15/12/29 15:04:56

    >>47
    乳首はアウト

    • 0
    • 15/12/29 15:04:26

    >>47
    ネカマが立てたトピだろこれ?

    • 0
    • 15/12/29 15:02:52

    >>44
    なんでそこまでw

    • 0
    • 15/12/29 15:02:52

    >>38
    悪用元を誰か辿って!

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ