川島なお美ミュージカル不思議な現象

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/12/29 09:20:01

9月に死去した女優の川島なお美さん(享年54)が出演予定だったミュージカル「クリスマス・キャロル」が27日、東京・かめありリリオホールで全国24都市、28公演の千秋楽を迎えた。

 劇場ロビーには、なお美さんの名前で届いたワイン入りの花が飾られた。共演の川崎麻世(52)らによると、公演中、無人のロッキングチェアが揺れたり、装置の箱のフタが勝手に開閉したほか、客席後方から聞こえるはずのない女性の声を聞いた人がいたという。不思議な現象が次々と起こり、川崎は「なお美ちゃんがしっかり見守ってくれたのだと思う」と話した。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000004-sph-ent&pos=5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/29 12:09:45

    >>16 同じく!ゾッとした

    • 0
    • 15/12/29 10:28:31

    まだ亡くなって間もないのに、物動かせるなんて凄い執念だと思ってしまう

    • 0
    • 15/12/29 10:26:00

    画像の後ろの写真のが怖い
    写真に写ってる後ろの人が黒くて少しボヤけてて
    共演者だろうけど

    • 0
    • 15/12/29 10:00:17

    ミュージカル
    もうやめたほうがいいね

    • 0
    • 15/12/29 09:54:55

    寒気がした…怖いよ

    • 0
    • 15/12/29 09:50:23

    おー。

    久しぶりにママスタみて鳥肌悪寒がしたわ。
    すてきだね。

    • 0
    • 15/12/29 09:35:44

    暖かい魂だと思うから、なおみさんでも別人でもいい。不思議と怖くない話。

    鎧塚さんは慰められると思う。

    • 0
    • 15/12/29 09:32:21

    こういう劇場とか人が集まるところは心霊現象が起きやすいし、それと川島さんを結びつけてるだけだよね。

    • 0
    • 15/12/29 09:30:14

    心霊現象とかやめてあげてよ

    • 0
    • 15/12/29 09:29:06

    >>5
    川崎麻世が言うから余計にね。

    • 0
    • 15/12/29 09:23:30

    話題作り

    • 0
    • 15/12/29 09:23:00

    成仏出来てないのかな!?なお美さん無念ありそうだもんね。

    • 0
    • 15/12/29 09:22:55

    南無阿弥陀仏
    南無阿弥陀仏…

    • 0
    • 15/12/29 09:22:46

    うそくさい

    • 0
    • 15/12/29 09:22:35

    彼女なら、ありそうな話だな

    • 0
    • 15/12/29 09:21:55

    怖っ

    • 0
    • 15/12/29 09:21:54

    それ なお美ちゃんじゃなかったらなお美ちゃん可哀想や!

    • 0
    • 15/12/29 09:21:03

    怖いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ