新聞やめたい、どうすればいい?

  • なんでも
  • 匿名
  • eZVwogyY+L
  • 15/12/29 08:41:39

先週あたりに新聞勧誘がきて
新聞とってください、って
缶ビール1箱もってきました。

取る気なかったので
ビール渡されたけど
受け取れないです、って断ろうとしたら
子供が開け口ビリッ!と開けてしまい

旦那が、開けちゃったんだから
仕方ないだろうって取ることになったけど
半年契約で6月まで。
旦那はビール飲みたいだけだろう...

翌日から毎朝、新聞届いてるけど
読まないし。

取ってもらったから
来月16日までに、ビールもう1箱
持ってきますね!って勧誘の人
言ってたけど新聞とるのやめたい。

どうしたらいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • XH4dvygmJs
    • 15/12/29 09:03:35

    もっと早ければクーリングオフできたかもしれないのに。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • eZVwogyY+L
    • 15/12/29 09:00:11

    ありがとうございます
    6月まで読んでみます
    新聞代は旦那が出すらしいので。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • sj6xVgv3qq
    • 15/12/29 08:57:00

    6ヶ月は仕方ないから読む、
    その後は門前払いに徹する

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • o0iGCaWLQk
    • 15/12/29 08:55:00

    契約したんだから仕方ない。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • +RxQdwnsUP
    • 15/12/29 08:53:19

    契約したからには6月まで取るしかないでしょう。
    解約したいなら相手がいう条件を聞くしかない。
    勧誘した人は報酬を得ているから今更解約なんって言いだすと面倒だよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • fanCFe5pIm
    • 15/12/29 08:51:19

    >>8
    その後は更新しなければいいよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • sSTENROK/k
    • 15/12/29 08:48:47

    高くついちゃったなビールが…

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • jSM4CZQXDe
    • 15/12/29 08:47:18

    半年契約したなら仕方ない。

    半年後に辞めたらいいよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • RfAESTcBu8
    • 15/12/29 08:46:44

    半年契約したなら読めばいいよ。ビールなんて受け取れないと強く断ればいいだけ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • QRuI9sFinj
    • 15/12/29 08:46:25

    え~、なんかもう面倒くさいし半年とってそれ以降は読まないから~って更新しない。

    せっかくだし半年間は読んだら?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ngjlAxYvEZ
    • 15/12/29 08:46:09

    6月までは我慢する

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • KYhalgxO0d
    • 15/12/29 08:46:05

    6ヶ月くらいとったら~
    そして6ヶ月なるくらいに更新のやつがくるからきたらやめますって言えばいい

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • /TlL0SyJac
    • 15/12/29 08:45:00

    「やめます」と言う。
    でも半年契約したのならそれまでは解約出来ないのかもね。知らないけど。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • z3iE9re0CH
    • 15/12/29 08:44:08

    子供の躾してないのがいけない
    普通あけないよ

    新聞はとるしかないよ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • UhRwJsbPAW
    • 15/12/29 08:43:51

    契約しちゃったなら半年取るか違約金を払って解約するかのどちらかだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ