小学生にサマンサタバサ[長文です]

  • なんでも
    • 214
    • 匿名
      15/12/27 23:03:05

    >>206主の気持ち分かるよ
    うちお金はある方だけど、小学生の娘にはまだサマンサ買わないし、必要ないと思ってるよ

    上が高校生なんだけど、上は財布とパスケースはサマンサ使ってるけど、小学生の子には高いと思ってる

    欲しがるおもちゃとかはすぐ買い与えちゃうから、矛盾してる所もあるんだけど、まぁ価値観なのかな?

    でも、姪っ子が可愛くて買ってあげたい妹さんの気持ちもわかるから、今回は有難く貰って使わせてあげたらどうかな?

    それで、娘と妹さんには2度とこういう事はないようにと、主さんの気持ちを伝えたらいいんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ