栃木県小山市樹クリニック&#x{11:F8C7};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/02/17 01:46:07

    樹の土地は元は女医の親の土地。院長も頭が上がらないんじゃない?

    • 2
    • 21
    • いっくんに恋してる!
    • D902i
    • 07/02/12 14:52:01

    そうみたいですね(^^;)私は相性いいんですけどねぇ‥‥。
    先生も看護師さんも話易くて安心出来るんですよ!
    引き続き料金のレス待ってます('-'*)

    • 0
    • 20
    • ここ
    • KDDI-SN37
    • 07/02/12 13:10:04

    評判悪いよね!

    • 0
    • 19
    • いっくんに恋してる!
    • D902i
    • 07/02/12 07:30:04

    もうすぐ2人目出産なんです。
    出産育児一時金が35万になってから、値上げした病院が多いみたいですが、樹さんは現在どの位の料金でしょうか?

    • 0
    • 18
    • 私も嫌だ
    • N901iS
    • 06/11/19 05:32:12

    母子共に健康で出産したいならば、この病院はオススメできません。良いのは食事と病室、アメニティのみ。

    • 1
    • 06/11/18 22:35:27

    最低あげ

    • 0
    • 16
    • ミニミニ
    • P701iD
    • 06/07/08 17:30:03

    女医さんはサバサバしてるというか余計な話はしない!って感じで話しにくい。エコーもかなり短いというか計るとこ計ったらおしまいってな感じで毎回エコーで赤ちゃん見るのが楽しみなのにガッカリしちゃう。3Dというか4Dがあるのですが気分しだい?みたいですよ!私は撮ってもらいましたが私より前に生んだ友達は4Dあるのは知っていたけど撮ってくれなかったって言ってました。

    • 1
    • 06/07/08 12:59:19

    ここの院長は、たしか自治医大の開業医だよね。私が働いてたクリニックの先生の知り合いだよ。見た感じは綺麗だよね。私の友達は、妊娠してここにかかったけど、未成年だからとかなり冷たくされたらしいよ、女医さんに。院長の奥さんなのにずいぶんだよね

    • 0
    • 14
    • ミニミニ
    • P701iD
    • 06/07/07 23:08:49

    私は二人目妊娠中で上の子がいるから近場の産婦人科と思い、樹にしましたがあまりいい産婦人科(先生)とは言えません。予約を毎日何件も入れているので一人にかかる時間が短いです。エコーも少ししか見せてくれないし女医の方がかなり冷めてます!性別がわかるくらいの時な聞いたらエコー見もしないでまだ分からないって言われたしこの前ベビの体重聞いたら標準しか教えてくれなかった!20歳以下の人は自治医大に飛ばされるのはよく聞くよ!だったら受け付けの時に言ってよって感じだよね。診察料だけとりやがって!

    • 1
    • 06/07/07 16:27:02

    今日ここ行ってきたら、若いからって理由で断られた!下の方と同じで初診料ガッポリ取られました!
    最悪あげ&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 12
    • え~
    • KDDI-HI34
    • 05/10/22 17:17:18

    リラックマさんうちは予定日超過確か一週間したら自治だったと思います
    上の子が帝切だったので促進剤は使えないのでなるべく自然で産みたかったのですがとうとう微弱陣痛止まりだったので自治に入院した翌日帝切になりましたが心音低下で緊帝になりました
    樹の院長は入院の決まった朝にもし陣痛きたらうちに来ていいからねと最後まで自然で産みたい私の意志を尊重してくれてました
    赤ちゃんの大きさもエコー見ながらよく話やサイズも教えてくれましたよ
    こんなに不評レスがありびっくりしました
    母乳辞めてからは行ってませんが親切でしたよ^^;

    • 2
    • 11
    • リラックマ
    • P901i
    • 05/10/15 23:17:39

    KDDIサンにお聞きしたいんですが&#x{11:F8F3};゙予定日を超過しちゃったみたいですが、どの位越えると自治医に転院何ですか&#x{11:F9A8};それと、いつも思うんですけど今⑧ヵ月何ですが、エコーをやる度に赤チャンの体重を聞かないと樹さんは教えてくれないもんなんですか&#x{11:F9A8};
    それと、樹さんは確かに院長の方が凄く親切に見てくれますねぇ&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F}; 女医さんは2回しか逢った事が有りませんが、何かサバ⑥してて接しずらいですよぉ&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 10
    • え~
    • KDDI-HI34
    • 05/10/14 10:23:54

    私は樹が開院した時から通ってましたが院長はいい先生でしたよ検診も丁寧だったし…だだ女医は適当な感じはあったからいつも院長指名で受けてた
    お産は予定日超過で緊帝になったので自治に転院したけど産後も授乳中風邪ひくと薬出してもらったりとお世話になってました
    いつもすごく混んでたけど今はそうなのかな

    • 0
    • 9
    • みんな
    • P900i
    • 05/10/03 09:13:35

    駐車場ガラガラって言ってるけどあたしが通るときまぁまぁ混んでたよ?だからいつも旦那と評判悪いのにみんななんで行くんだろーね?って話してた

    でも確かに女医は最悪だよね 人によって態度違うみたいだし あたしも未成年だからって断られた 断るんなら受付で断ればいいのに 初診代しっかりとられたし

    • 1
    • 8
    • うゆ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/02 21:48:28

    しかもあそこ他の産婦人科に比べて医療費がバカ高い。 性病検査だけで8000円もとられた! 三割負担なのにいくらぼったくってんだって感じ! だから○倉産婦人科いったらその半分ですんだしもう一つ病気があった! だからもう絶対行かない!
    実際近く通るとガラガラだし評判て本当だなってわかった。

    • 1
    • 7
    • ナナ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/02 09:36:08

    あんまり評判良くないですよね私の友達も怒鳴られたって言ってました病院側がミスしたのに謝りもしなかったって…女医もいるみたいだけどこの人も冷たいらしい駐車場もガラガラでつぶれないか心配になるぐらい近いけど行きたいと思わない

    • 1
    • 6
    • ぱぅ
    • KDDI-CA31
    • 05/10/02 00:51:05

    あそこ近くても絶対行かない 私未成年で妊娠して怒られた結局市民病院行ったけど…あの先生は患者が気に入らないと平気で診察拒否とかするよ しかもすぐ帝王切開させるって有名だし誤診なんかザラだし絶対行かない。

    • 0
    • 5
    • リラックマ
    • P901i
    • 05/10/01 00:29:29

    え゙&#x{11:F9AF};&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};何で友達は怒鳴られたんですか&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A8};
    私は今、定期的に通院してますがほとんどが院長で、人によって接仕方が違うと書かれてるのを見てから&#x{11:F8F2};&#x{11:F99F};毎回検診の時ドキ②もんですよ&#x{11:F998};&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 4
    • まち
    • KDDI-SA32
    • 05/09/27 23:39:27

    ここあんまり評判良くないよ…私誤診されたし それに友達は男の先生に怒鳴られたって言ってた 私が行った時も若い夫婦が「ふざけんなっ覚えてろ」って旦那が怒鳴って嫁さんが泣いて出てきた患者を下見みする先生だから

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/09/13 21:16:18

    2年前樹で産みました☆
    私は43万前後でした!
    デモ食事はおいしいし、きれいだし、そのくらいかな…とゎ思いました☆

    • 0
    • 2
    • リラックマ
    • P901i
    • 05/08/22 17:52:13

    樹さんは46万もかかるんですかぁ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB}; 普通の病院もその位かかるんですかねぇ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};

    • 0
    • 05/08/22 16:15:28

    3年前になりますが、樹で産みました。その時は全部で46万かかりました。後から聞いた話だと3Dはあるみたいですよ。昔の話ですみませんm(__)m

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ