DEAN FUJIOKAが森川葵を守る忍者に、映画『NINJA THE MONSTER』

• TV・エンタメ
    • 5
    • 匿名
      15/12/27 08:55:34

DEAN FUJIOKAのコメント

忍者は世界中でninjaとして知られています。
    しかし同時に、忍者とは(日本人にとってさえ)神秘的な存在であると思います。
    注目してほしいポイントは、忍者のアクションや殺陣だけでなく、(この映画の設定である忍者の存在が禁止された世界で)与えられた使命を全うすることが己のアイデンティティーとする忍者の生き様を感じていただけたらと思います。
    撮影をした京都の街は、現代日本の中で伝統が色濃く残る街です。
    その環境で撮影できたことは母国の再発見という意味でも非常に思い出深かったです。雪の降る冬の京都は非常に寒かったですが(笑)
    それもまた京都を感じる事ができた貴重な経験の一つです。
    今回日本国外での発表が先になりましたが、若い頃から各国を旅してきた私にとって本作品の一部となって世界を“旅”できることは本当に光栄です。
    日本公開時には是非日本の皆様にも新しい忍者像を楽しんでいただけたら嬉しいです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません