箱根駅伝って

  • なんでも
    • 42
      15/12/27 11:24:08

    子供の頃は沿線に住んでいたから旗をもらえるのが嬉しかった。
    最近は箱根駅伝ドキュメント的な番組もあって、大学4年間でまずは駅伝メンバーを勝ち取る事、そして襷を繋げる使命とか壮大なドラマがあることを知り、数年前から駅伝に興味が出てきたよ。
    個人マラソンや同じようにバトンを繋ぐリレーとは味わいが違うよね。
    朝日新聞社前の区と戸塚あたりの区が好き。
    企業団駅伝も好き。

    子どもがまだ小中学生だから出掛けたりとガッツリ観るのはできないんだけど、ご隠居ババァになっら2日3日は箱根駅伝で家でマッタリってなると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ