スチームシャーク使ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/28 05:53:09

    >>19 まわりくどい。

    宣伝してるたいよー

    福岡の方便かと思って意味わからんかったわ。
    名前出したの私だけど杉浦の家を見ればわかるとかそんな発想なかったし(笑)

    • 0
    • 15/12/27 22:47:56

    >>20
    なるほどね~
    実演みたくは上手くいかないよね~

    • 0
    • 15/12/27 22:46:56

    >>18
    購入しようかと思っていたのよ。
    ジャ~○ネット♪ジャ○ネット♪で

    修理高いのね

    • 0
    • 15/12/27 22:44:51

    >>17
    ケルヒャーの窓のは期待はずれだったから、スチームもやめたよ!

    • 0
    • 15/12/27 22:44:07

    >>14
    コメしてくれた人に何故?杉浦の名前出したの主ですよね?

    • 0
    • 15/12/27 22:43:14

    >>17
    オイル漏れなどの不具合が多かった。10回くらいでさ。なおすのには本体価格超えるらしいと。

    • 0
    • 15/12/27 22:24:27

    逆にケルヒャーって、どうなの?

    • 0
    • 15/12/27 22:08:58

    前のやつ使ってたけど水漏れがひどくて捨てちゃった

    • 0
    • 15/12/27 22:02:28

    いちいち面倒だよ?H2o?よりは軽いけどね。クッションフロアには向くけど木はダメ。反っちゃうんだよ

    • 0
    • 15/12/27 21:57:03

    >>13 あーそういう事ね。
    はっきり書けばいいのに意味不明。
    普段使ってないでしょあの家は。
    参考になりませーん!

    • 0
    • 15/12/27 21:40:05

    >>11
    宣伝してるたいよー

    • 0
    • 15/12/27 11:48:12

    レンタルとかあればいいのにな~

    • 0
    • 15/12/27 11:47:17

    >>9 誰かんちって(笑)
    スチームシャーク使ってるか分からんじゃん。

    • 0
    • 15/12/27 11:12:29

    >>2やめた方がいいよ。フローリングが水分で反って床鳴りの原因になるよ~

    • 0
    • 15/12/27 00:52:04

    誰かんちの床や壁見たら?効果ないかも

    • 0
    • 15/12/26 13:36:58

    >>6 それが落ちないのよ~
    だから困ってるんだよね~(><)

    • 0
    • 15/12/26 12:51:14

    重たいし、移動するたびにコードがバタンバタン床に打ち付けてうるさいからうちはもう2年くらい使ってない。コードレスなら良かったけどね。

    • 0
    • 15/12/26 12:49:10

    >>5
    セスキで落ちると思う。

    • 0
    • 15/12/25 20:34:25

    教えてくれてありがとう!
    換気扇のフードの掃除に使いたいと思ったんだよねー。
    油汚れ何やっても落ちないからさー。
    迷うなー。

    • 0
    • 15/12/25 13:55:25

    スチームシャークもどきの安いのを使ってるけど、おねしょ布団に使ったり子供が床に吐いた時にも使えるし便利

    • 0
    • 15/12/25 13:52:21

    まぁ雑巾掛けに毛が生えた位に思ってた方がいいかもね。立ったまま出来るのは楽かな。私もすごい期待して購入したけどね。

    • 0
    • 15/12/25 05:24:35

    >>1フローリングって出来るのと出来ないのがあるのかな~?

    • 0
    • 15/12/25 04:48:24

    モップタイプしか持ってないけど。
    使いにくいがフローリングはサラサラになるよ。
    スチームもちゃんと出るし除菌されてるって感じする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ