中山美穂が恋人・渋谷慶一郎氏と破局

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/24 07:21:01

中山美穂が恋人・渋谷慶一郎氏と破局 芸能活動本格復帰へ

NEWS ポストセブン [12/23 16:00]

渋谷慶一郎氏とすれ違い生活が続き中山美穂は…
妻として母としてではなく、1人の女として生きる道を選択してから1年半――中山美穂(45才)は再び大きな岐路に立たされている。2016年、彼女は新たなスタートを切る。「女優業や歌手業を本格的に再開するんです。3月末からはデビュー30年の芸歴の中で、初めての本格舞台となる『魔術』に出演。4人の男女の会話のみで物語が進む難しい舞台ですが、主演としての挑戦です。4月中旬からは歌手として全国5大都市ツアーも予定しています。2002年の結婚以来13年、仕事をセーブした生活を続けてきていましたから、彼女の心境の変化に驚きました」(芸能関係者) 2015年の12月2日には『2015FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に黒いベアトップのロングドレスで出演。
『世界中の誰よりきっと』『ただ泣きたくなるの』の2曲をしっとりと歌い上げ、79組が出演した同番組の最高視聴率20.2%を記録。中山がテレビで歌ったのは実に18年ぶりのことだった。 中山は2002年に前夫・辻仁成(56才)との結婚を機に渡仏、2004年1月に長男が生まれた。異国の地で子育てに奮闘する中で、パリのコミュニティーにもなじんでいった。しかし、2014年に離婚。その後は、東京芸術大学作曲科卒業の日本を代表する音楽家・渋谷慶一郎氏(42才)とのオープンな交際を続けていた。交際1年は順調に過ぎた。しかし、2015年の秋からふたりの関係に変化が起きる。「美穂さんが11月に意味深なメッセージをツイッターに書き込んだんです。
>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/27 08:42:42

    離婚してからの生活聞かれて、独身の頃に戻っただけって言ってたの見てなんか嫌だなって思った。子供がいなきゃそれでもいいけどいるんだからなんか他の言い方ないのかよと。

    • 0
    • 16/01/26 22:11:34

    ビッグスター扱いじゃない?

    • 0
    • 16/01/26 21:19:17

    ただの元ヤン

    • 0
    • 16/01/26 20:12:03

    子供捨てたかどうかは分からないよね。
    話し合いの結果なんだし、

    • 0
    • 16/01/26 20:09:25

    >>104
    いるいるいる
    そんな事いう親
    子供産むな

    • 0
    • 16/01/26 19:58:42

    鼻の穴の内側から鼻毛が出てた

    • 0
    • 16/01/26 19:57:02

    >>104
    男と完全にちがうよ
    自分の体から生まれた子供を捨てるって
    普通では考えられない
    猫や犬でさえ体を張って子供を守るのに
    動物以下

    • 0
    • 16/01/26 18:47:33

    パリつながりでトピずれすみません。
    パティシエの青木って再婚したんですか?

    • 0
    • 16/01/26 18:45:33

    やっぱり育ちが複雑だと繰り返すのね

    • 0
    • 16/01/26 18:44:42

    このおばさん人気者なの?

    • 0
    • 16/01/26 18:44:06

    >>106
    調べたけどわからないの。

    • 0
    • 16/01/26 18:28:37

    >>101
    そうなんだ。相手は離婚したの?

    • 0
    • 16/01/26 18:27:40

    >>104
    男は違うんじゃない?女が子供手放さないだけで。

    • 0
    • 16/01/26 18:24:47

    子供より男を選ぶことってそんなにいけないことなのかね… 男だって同じなのにね~

    • 0
    • 16/01/26 18:13:24

    >>101
    ごめん。結婚じゃなくて事実婚ね

    • 0
    • 16/01/26 18:12:36

    >>100
    まだ籍は入れてないよ。事実婚状態ね

    • 0
    • 16/01/26 18:10:45

    >>100
    あちらの国の法律はわからないけど、奥さん子供いたのよ。離婚しないうちにゴクミと結婚。あっちで暮らし出したからあまり騒がれなかった

    • 0
    • 16/01/26 18:08:09

    >>97
    そうなの?初耳。

    • 0
    • 16/01/26 18:07:41

    高橋克典とのドラマが懐かしい~
    シンママのやつだったかな

    • 0
    • 16/01/26 18:06:06

    しっとり歌っても下手

    • 0
    • 16/01/26 18:05:27

    >>96
    略奪だわよ?

    • 0
    • 16/01/26 17:55:15

    >>93
    ゴクミは綺麗だし幸せな家庭築いてるよね。

    • 0
    • 16/01/26 17:54:07

    綺麗だよね。

    • 0
    • 16/01/26 17:53:30

    素敵な片想いというドラマみてたな。
    かわいかった。

    • 0
    • 16/01/26 17:52:20

    今どきこの人やゴクミ(笑)をありがたがる人いるの?なんでこんな別格扱いなんだろ。

    • 0
    • 16/01/26 17:33:33

    昔は可愛かったけど今はね...。歌も下手、演技も下手、喋りも下手、仕事あるのかね?

    • 0
    • 16/01/26 17:32:56

    鼻高いから仕方ないよ。

    • 0
    • 16/01/26 17:31:58

    昔はキレイで憧れたりもしたけどねぇ。
    身勝手だし気取ってるし歌下手だし嫌いになった。

    • 0
    • 16/01/26 17:29:27

    >>85
    私もいつも鼻の穴見ちゃう
    たまに鼻毛出てる

    • 0
    • 16/01/26 17:29:06

    >>83すごい老けたよね。
    嫌いだから出てこなくていいのに。もう需要ないよー!

    • 0
    • 16/01/26 17:27:39

    歌手活動再開したよね。
    早くライブとかもやって欲しいな

    • 0
    • 16/01/26 17:23:46

    昔から嫌い。顔も嫌いだし歌も演技も下手。
    オマケに子供捨てたクセに。
    芸能活動もやりたい、子供にも会いたい一緒に住みたいって、どんだけ図々しいんだ。
    需要無いから!

    • 0
    • 16/01/26 17:07:40

    いつも鼻の穴が気になる

    • 0
    • 16/01/26 17:03:42

    中山美穂さん好き
    ドラマみたいな

    • 0
    • 16/01/26 17:00:20

    45歳にびっくりだわ~ 錆び付いてるやん(笑)
    今更何故?

    • 0
    • 16/01/26 17:00:04

    >>73
    他の男性に走ったんでしょ
    彼女が息子より彼を選んだだけ

    • 0
    • 16/01/26 16:55:16

    子供捨てて選んだ男と破局?

    • 0
    • 16/01/26 16:53:37

    >>73
    え…見解違いも甚だしい…

    • 0
    • 16/01/26 16:52:41

    この人、田原俊彦と付き合ってたころ公衆便所って言われてた。当時どういう意味かわからなかったけど。恋多き女なんでしょうね。すぐまた彼氏ができると思う。

    • 0
    • 16/01/26 16:34:46

    なんか…整形した?
    舞台、魔術のPRコーナーみてたら鼻がとがってるというか、顔面センターみたいな…

    • 0
    • 15/12/25 16:06:28

    自分勝手な親じゃん

    • 0
    • 15/12/25 12:43:15

    あのキモ男の顎あげる決め顔がキモい、あれって中身はともかく顔は良い赤西がやるからいいのよ。キモ男がやったらダメ。

    • 0
    • 15/12/25 12:16:27

    >>69 今は息子が一番みたいなこと言ってるよね!キモいおばさんだね

    • 0
    • 15/12/25 12:15:11

    >>73 えー!

    • 0
    • 15/12/25 11:42:01

    親権手離してまで離婚するなんて、辻によっぽど問題があるとしか思えない。

    • 0
    • 15/12/25 11:35:44

    次の男と付き合うまでの間、仕事復帰?

    • 0
    • 15/12/25 08:09:20

    あらー

    • 0
    • 15/12/24 20:04:41

    >>13
    恋多き女

    • 0
    • 15/12/24 18:30:17

    あの変な彼氏との変なツーショットを公にしなければ、別にここまで嫌悪感もなかったんだけどなー。
    あの写真みたら、息子がこれ見たらどう思うのかな…と胸が痛くなった。
    今更テレビに出てくるのか。

    • 0
    • 15/12/24 18:27:28

    >>42
    あなたも妄想よね?
    その擁護内容は全部見た事実なの?
    どっちもどっちー

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ