コンビニ LAWSON【総合】ローソン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 985件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/24 00:15:04

    ローソン店員ですー
    サワークリームオニオン、個人的にはあんまりだわ。
    あとシュガー付いてくるドーナツはハワイアンドーナツだけだよー
    私のオススメはクイニーアマン。

    • 0
    • 15/12/24 00:20:41

    シチューまんが好きだった。もう復活しないのかな?

    • 0
    • 15/12/24 01:09:39

    >>1
    そうなんですか!中にキャラメルクリーム入ってて美味しかったです。

    • 0
    • 15/12/26 13:51:00

    クイニーアマンってカスタードクリーム入ってる?

    • 0
    • 15/12/26 13:52:21

    >>4
    入ってない

    • 0
    • 15/12/26 13:52:43

    >>4
    入ってなかったと思うよ

    • 0
    • 15/12/26 13:53:36

    クイニーアマンめっちゃ甘くない?

    • 0
    • 15/12/26 13:54:28

    光熱費払いに行くと、来店ポイントついたけどつかなくなって、残念。

    • 0
    • 15/12/26 13:55:04

    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/12/26 14:38:28

    クイニーアマン美味いね

    • 0
    • 15/12/26 15:35:11

    ローソンのカフェラテが好きです。

    • 1
    • 15/12/28 06:43:18

    ココアにマシュマロ乗ったのまいうー

    • 1
    • 15/12/28 06:52:11

    クイニーアマン美味しいんだね。
    今度買う!

    WAON支払い&チャージできるようになり便利!

    • 0
    • 15/12/28 06:52:42

    ローソンのお弁当くっそまずい!どうして…

    • 0
    • 15/12/28 06:57:18

    >>7
    クイニーアマンってそういうもの

    • 0
    • 15/12/28 07:12:49

    >>13
    WAONカードありがたいですよね

    • 0
    • 15/12/28 07:15:33

    カフェラテ飲むならローソン!
    WAONも使えるようになって前よりも行く回数増えたかも(笑)

    • 1
    • 15/12/28 07:17:38

    WAON使えるんだ!
    それは便利だわ
    コーヒーとドーナツ食べてみたいな
    でも住んでる近辺にあまりLAWSON見当たらないのよね…埼玉

    • 0
    • 15/12/28 07:21:28

    からあげクンのサワークリームオニオン
    食べた瞬間に「プリングルス!!」って叫んで
    皆に笑われたw
    嫌いじゃないけど、餃子味、塩昆布味の方が美味しかったなぁ。
    あと、海鮮塩ダレ味も、なかなか美味しかった。

    • 0
    • 15/12/28 07:31:15

    >>18
    私も埼玉だけど、最近ローソンの出店が増えてるよ~。

    • 0
    • 15/12/28 07:44:15

    WAON助かるね。
    セブンもナナコやめて WAONにすればいいのにな。

    • 2
    • 15/12/28 07:59:35

    近所のローソンはカフェラテ買うとおまけで小さいチョコつけてくれる。

    • 1
    • 15/12/28 08:00:58

    >>22
    私が行くローソンもコーヒー買うと一口チョコくれる

    • 1
    • 15/12/28 08:04:13

    >>14
    やっぱ、まずいんだ!
    友達がローソンでバイトしてて、ノルマで3万のオセチ買わされるけどクソマズくて食べれないから捨てるって話ししてたから、大げさに話してるなぁって思ってたんだよね。

    • 0
    • 15/12/28 08:18:06

    >>24
    そうでもないよ?
    まぁ、米はセブンの方が美味しい気がするけど
    おかずは、そんなに言うほどまずくない。

    • 1
    • 15/12/28 08:30:50

    ローソンのホットスナックはハズレがないと思う!フレンチフライとからあげくんが好き。

    黄金チキンは前の骨付きの方が好きだったな。あと店内で作ってるカツサンド美味しすぎ。

    • 2
    • 15/12/28 08:32:54

    >>14
    私はエビマヨおにぎりが不味いと思う。何か変な味がする。

    • 1
    • 15/12/28 08:48:53

    グリーンスムージー今飲んでる!
    おいしい!

    • 1
    • 15/12/28 12:36:30

    チョコアンドココナッツドーナツ美味しくて大きくてイイね!税込100円だし。

    • 1
    • 15/12/28 12:41:15

    >>17
    わかる!カフェラテはダントツローソンだよね。あとスィーツとおにぎり。

    • 0
    • 15/12/28 13:06:21

    カフェラテのマシュマロパウダーって、もう無いのかなぁ?
    あれ美味しかったのに。
    あと、意外とコーンポタージュ美味しかった。

    • 0
    • 16/01/19 11:18:11

    クイニーアマン、大したことなかったな

    • 2
    • 16/01/19 15:03:08

    鶏から柚子胡椒味、食べた人いる?
    めっちゃ気になった

    • 0
    • 16/02/08 12:37:03

    先月末から発売のざらめカステラいついっても無い
    品薄なのかなぁ

    • 0
    • 16/02/08 12:49:41

    >>34
    うちの近所のローソンはレジ前に並べてるよー。
    店員さんに取り置きお願いしてみたら?
    私は気になるローソン商品は取り置きお願いしてるよ。

    • 0
    • 16/02/08 13:06:13

    >>35
    取り置きいいね!
    数件いろんな時間帯まわっても置いてなくてさー

    • 0
    • 16/02/12 10:41:12

    3回目でゲット!
    10時半の今の時間で巡り会えたわ
    カツサンド!美味!

    • 0
    • 16/02/12 10:43:28

    >>37
    凄いボリュームだね。
    作りたては美味しそ~。

    仕事帰りにたまに寄るけど、夕方は値引きしてるけど買った事ない。

    • 0
    • 16/02/12 10:45:30

    >>38
    値引きなんて凄いですね
    ここのLAWSONお昼にはなくなってます10~12ぐらいしか作ってないと思います
    大学もあるので!

    • 0
    • 16/02/23 11:44:38

    ロールケーキのアイス食べた人いる?美味しい?

    • 0
    • 16/02/23 11:54:26

    ローソンのからあげ美味しかった~

    • 0
    • 16/02/23 11:55:43

    >>37うまそうーー

    • 0
    • 16/02/23 12:00:55

    >>40
    食べた!私はアイスじゃなくて普通のロールケーキの方が美味しいと思ったかな。

    • 0
    • 16/03/04 11:33:32

    いちごサンド美味しい。

    からあげくんのベーコンなんとか味と堅揚げ匠のにんにくなんとか味もう終わったの?
    さっき買いに行ったらどっちもなかった(ノ_<。)

    • 0
    • 16/03/04 11:40:34

    >>44
    黒胡椒まぶしベーコン、まだやってるはず。
    単に品切れじゃないかな?
    固あげは仕入れ数が少なかったら、もう無いかも。

    からあげクンのねぎ辛味噌味めっちゃはまったけど
    これも期間限定なんだろうなぁ…(´Д`;)

    • 0
    • 16/03/04 11:47:12

    >>45
    品切れかぁ。
    どっちの商品も違う味が並んでたから、もう終了したのかと思ったよ。また来週行ってみよう、ありがとね。

    • 0
    • 47
    • パイナップル
    • 16/03/04 11:49:34

    >>37
    私、一時期こればっかり買ってた。めちゃめちゃウマいよねーキャベツのおかげでくどくなくて。ソースの味もうまい。今は鶏皮ぎょうざにハマってる

    • 0
    • 16/03/04 11:56:23

    >>5>>6
    入ってるのもあるよ!期間限定だけど。
    プレーンて中に何も入っていないのが基本商品で、毎年必ずチョコとキャラメルは期間限定だけどやる時期があるよ。

    • 0
    • 16/03/04 12:13:07

    >>48
    それクイニーアマンじゃなく、ハワイアンドーナツだよ。

    • 0
    • 16/03/04 13:03:46

    dポイント5倍だね♪

    • 0
1件~50件 (全 985件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ