コンビニ LAWSON【総合】ローソン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 981件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/15 14:46:44

    >>980
    63円引きだよね 焦がしチーズ味買ってきた

    • 0
    • 24/04/15 10:45:17

    八天堂コラボのロールケーキとどらもっち食べたけど、どらもっち美味しかった
    からあげクンの誕生日でクーポンあったからレッドとレモンも買った

    • 2
    • 979
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 07:20:51

    カフェラテだけはローソンが美味しい😋

    • 1
    • 24/04/10 07:06:34

    ブラックモンブラン楽しみ

    • 2
    • 977

    ぴよぴよ

    • 24/03/15 09:47:42

    クーポン全然いいの無くなったね

    • 0
    • 24/03/15 09:42:19

    >>973
    そうなのー。むぎゅの方が好みなんだけど買うの辞めようかな。

    • 0
    • 24/03/13 06:44:31

    >>972
    冷凍もあるよね。

    天一好きだけどまだみてないや。
    まだやってるかな

    • 0
    • 24/03/13 06:20:53

    むぎゅ濃チーズケーキちょーまずかった笑
    もう一つの方にすればよかった

    • 0
    • 24/03/04 01:38:46

    天下一品こってりフェア人気なの? 売り切れてて買えなかった

    • 2
    • 24/02/27 18:52:44

    メガカフェラテ70円引き、期間内に3回飲んだわー。定期的に割引してほしい。ローソンのカフェラテ美味しい

    • 1
    • 24/02/27 18:44:42

    >>965
    思うの←この言い方ぞわるw

    • 2
    • 24/02/27 18:34:28

    スモークアーモンド&まろやかカシューが好きすぎる

    • 0
    • 24/02/27 17:41:33

    店内調理うまいの?

    • 1
    • 24/02/27 17:38:27

    >>964
    時間帯によるのかな⁉️

    • 0
    • 24/02/20 20:21:35

    ほぼクリム売ってる?

    • 1
    • 24/02/20 20:18:56

    美味しい洋菓子屋さんのシュークリームを1個食べたほうが多幸感を得られると思うの

    • 1
    • 24/02/20 18:52:25

    増量のやつ1個もナーシ。2店舗回ったがなかった。増量からあげ君すら無かったわ

    • 3
    • 24/02/19 15:22:01

    >>955
    人気なの?
    さっきたくさんあった
    シュークリームにしたけど

    • 1
    • 24/02/19 15:21:41

    子供を送って行く時駅のローソンに入りたいのだがバイトの子がちょっと苦手なので入りにくい
    本当に行かなければいけない用事を勇気振り絞って入る

    • 2
    • 961
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/19 15:18:26

    うちの近所のローソン
    店員さんみんな対応良いんだけど、チルドデザートの棚とお弁当のところの棚のコバエの死骸たち、ずっと転がったまんまなの。
    棚の一番下に置いてあるシリアルの埃とか
    きれいにしてくれたらいいのになあ。

    • 1
    • 24/02/19 14:47:43

    明日発売のバナナマフィン楽しみ

    • 2
    • 24/02/18 19:06:38

    >>955
    こちらのローソンではバスクでも焼きそばパンでも何でも、入荷時間の目安が書いてあって、その頃になると続々と人が集まって待ってる。
    で入荷すると店員さんの立ち合いのもとひとり1個ずつレジに持ってって買ってる。
    大きいのはいいけど、お腹いっぱいになっちゃうんだよね、カロリーも高いし。

    • 0
    • 24/02/18 19:03:41

    今日、おにぎりと焼きそばとチーズケーキ買えたよー
    さっそく、おにぎり食べてみたけど美味しいけど、なかなかのボリューミー(笑)

    • 3
    • 24/02/16 17:06:47

    16時頃に別件でローソン行ったらちょうど棚に並べてるところで、デザートコーナーにもケースにも山盛り入荷してた。バスチーそんなに大きくなくて迷ったけど話のたねに一つだけ買ってきた。都内

    • 2
    • 24/02/16 16:56:04

    あるの見たことないわ
    ただの客寄せよね
    無駄に駐車場混んで手ぶらで帰る奴ばかり

    • 3
    • 24/02/16 16:46:53

    増量バスチー、巡り会えない
    存在するのかとさえ思ってきた

    • 2
    • 24/02/16 16:41:35

    じゃがりこバタチー味食べてみたい

    • 1
    • 24/02/16 10:53:23

    47%の、おにぎり、焼きそばパン、からあげクン買えた

    • 3
    • 24/02/12 14:16:00

    >>948
    4種ミックス食べたいけどまだ売ってるところに出会わない

    • 0
    • 24/02/11 19:13:06

    >>950
    わかるー。でも今日まで?なのかな

    • 0
    • 24/02/11 18:03:42

    私はサンドイッチ食べたい

    • 1
    • 24/02/11 09:11:20

    >>947 私も一回買えないから入荷時間聞いた。

    • 0
    • 24/02/11 07:38:31

    増量の唐揚げくんて美味しい?

    • 1
    • 24/02/11 07:34:08

    増量のやつ全然売ってない。
    どのタイミングで行ったら買えるんだろう?

    • 1
    • 946
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/09 14:51:33

    47%増量嬉しい
    りんごジャムのパンおいしかった

    • 1
    • 24/02/08 18:31:02

    ういろうが、たまに置いてあって好き

    • 0
    • 24/01/31 16:05:07

    100円ローソンある地域羨ましいな

    • 1
    • 24/01/27 15:38:45

    レジの前にポスト設置してあるのありがたい

    • 2
    • 24/01/23 12:41:30

    >>940
    火曜日からじゃなくて?

    • 0
    • 24/01/22 12:46:30

    無印良品の商品買えるのがありがたい

    • 0
    • 24/01/22 00:27:17

    今日は、お試し引換券がひとつも表示されないね。

    • 0
    • 24/01/21 23:54:40

    火曜日からゴディバコラボだね

    • 0
    • 24/01/17 14:44:42

    子供にからあげくんレギュラー買ったらレモンの味がして不味かった。
    入れ間違えなんだろうけど最悪

    • 0
    • 24/01/17 14:39:42

    Lチキ美味しいけど、久々に食べたらすごい油

    • 2
    • 936
    • しめ(中華麺)
    • 24/01/15 10:01:50

    パンはローソンだな

    • 0
    • 24/01/08 23:52:18

    >>933
    まだ売ってるの?

    • 0
    • 23/12/20 23:53:31

    >>933
    あれだけカロリーあればそりゃ美味しいだろうよw
    あれカロリーやばいよね
    病気になるわ

    • 0
    • 23/12/20 23:23:46

    じゅわバタ塩メロンパンが美味すぎて虜

    • 6
    • 23/12/08 17:53:05

    >>929
    美味しい?
    モツ、めちゃくちゃ固いしw

    • 0
1件~50件 (全 981件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ