無免許、信号無視…バイク衝突事故で中3男子死亡

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/12/21 16:48:55


テレビ朝日系(ANN) 12月21日 10時32分配信

 千葉県浦安市の国道で、2人乗りのバイクが大型トレーラーに突っ込み、バイクを運転していた中学3年の男子生徒が死亡しました。

 21日午前3時半すぎ、浦安市東野の国道で、交差点を右折しようとした大型トレーラーの荷台あたりに中学3年の男子生徒2人が乗ったバイクが突っ込みました。この事故で、男子生徒2人が病院に搬送されましたが、1人が全身を強く打って死亡、もう1人もけがをしましたが、命に別状はありません。警察によりますと、バイクを運転していた男子生徒は無免許で、2人はヘルメットをかぶっていませんでした。バイクは信号を無視して交差点に進入したということです。当時、2人と一緒にバイクで走っていた数人の遊び仲間は「舞浜に写真を撮りにきた」と話していて、警察は、事故の経緯を詳しく調べています。

最終更新:12月21日 14時29分
テレビ朝日系(ANN)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151221-00000013-ann-soci

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/22 22:41:05

    >>123
    自分で引っ掛けるのと、勝手に突っ込んできて死なれるのとは違うよね。

    • 0
    • 15/12/22 22:35:34

    トラックの運転手は案外平気だよ。
    フロントにぶつかったならショックもあるだろうけど、荷台に引っ掛けるとかよくあるから。

    • 0
    • 15/12/22 22:11:12

    もう1人もくたばれや!ムカつく!

    • 1
    • 15/12/22 22:07:42

    >>119
    じゃあ貴女がその問題を解明して解決してくださいな。

    • 0
    • 15/12/22 22:03:01

    >>117
    いや、親だからこそね。
    こんな奴に無謀運転とかされて自分の子供ころされたら たまったもんじゃないと思うもん。
    まぁ、せいぜい目の前でその事故見てた仲間達がまともに更生してくれることを願うわ。

    • 0
    • 15/12/22 21:46:50

    >>118 何故悪い方向に行ったのかが問題だよ。

    • 0
    • 15/12/22 21:36:10

    >>117
    日本の未来を悪い方へ導くかもしれない悪の芽は早い内に自滅して良し。
    どうせ更正なんてしないだろうし、ロクな大人にならないのは目に見えてる、将来真面目に生きる大多数の子どもたちに迷惑を掛ける可能性だってあるんだから。

    • 1
    • 15/12/22 21:04:08

    しんだ子は自業自得だと思うし、その子の親も批判されるのは仕方ないと思う。トレーラーの運転手は気の毒だと思う。

    が、しかーし!!しんでよかった!とか、もう1人もしねば良かったとか言葉にできる人いてびっくりした。ここ子育てサイトだから余計にさ。

    • 0
    • 15/12/22 20:53:31

    イライラするわ、この糞ガキ達

    • 0
    • 15/12/22 18:39:01

    社会のゴミクズが減ってよかった!

    • 1
    • 15/12/22 18:24:13

    トレーラーの運転手さんのメンタルが心配。
    可哀想。

    • 0
    • 15/12/22 18:17:35

    トラック運転手可哀想に…仕事先に行ってる途中だっただろうに…

    亡くなった人は自業自得。

    • 1
    • 15/12/22 18:02:43

    迷惑。どーでもいいわ。
    トレーラーの運転手さん仕事中なのに、お気の毒でした。

    • 0
    • 15/12/22 18:01:04

    同情できない

    • 0
    • 15/12/22 08:02:31

    ばっかだね

    • 0
    • 15/12/22 00:44:03

    他にも友人が何人かいて、バイク数台で走っていたんだよね。誰のバイクなんだろ。

    • 0
    • 15/12/22 00:06:32

    職質されそうになって逃げて自爆。
    どうしようもないね。

    • 0
    • 15/12/22 00:04:31

    >>100
    今回のは中学生側が信号無視だから罪にはならないんじゃないの?

    • 0
    • 15/12/22 00:04:02

    >>93自業自得でしょう

    • 0
    • 15/12/21 23:40:19

    >>100
    突っ込まれて罪になるなんておかしい

    • 0
    • 15/12/21 23:22:42

    >>101
    盗んできたとか、先輩や不良グループで回し乗りしてるバイクじゃない?
    昔、不良だった同級生がそんな話ししてた。彼方此方から同じ型のバイクを盗んできて分解して、好きな色のフレームにしたり、足りない部品を他のバイクから盗って付けたりするんだって。

    • 0
    • 15/12/21 23:04:18

    >>100
    後方からぶつかられても悪くなるの?

    • 0
    • 15/12/21 22:40:26

    >>45
    はい、そうですが、何か?

    • 0
    • 15/12/21 22:37:56

    中3でバイクは誰が買い与えたんだ?

    • 0
    • 15/12/21 22:35:51

    >>95
    罪になるよ
    私も無免許に突っ込まれて同じ事あったけど(相手側の中学生達は軽傷だったけど)ばっちり罰則あった。

    • 0
    • 15/12/21 22:29:58

    トレーラーの方はどうなっちゃうの?本当に迷惑だね

    • 0
    • 15/12/21 22:27:11

    自業自得。

    • 0
    • 15/12/21 21:54:43

    >>93
    無免でノーヘルで信号無視なんてしなきゃ死なないで済んだ話。

    • 0
    • 15/12/21 21:54:40

    盗んだバイクで走り出したのかな

    • 0
    • 15/12/21 21:46:18

    トレーラーの運転手さんは罪に問われるの?
    罪に問われなくても思い出しちゃうだろうし、可哀想。

    • 0
    • 15/12/21 21:42:47

    >>93
    無免許で原付き二人乗りなんて犯罪行為をしなきゃ死なずに済んだんだし、自業自得で同情の余地はないわ。
    世の中の大多数の中学生は真面目に過ごしてるんだから。

    • 0
    • 15/12/21 21:40:08

    >>88人の命が消えたのにそりゃないぜ

    • 0
    • 15/12/21 21:28:52

    >>91
    横から失礼するけど、それはそれで自分が育てかたを誤ったから仕方がないんじゃないの?
    将来我が子が同じようなことをしでかしたら、相手側に対して申し訳なくて精一杯のことをするわ。

    • 1
    • 15/12/21 21:18:49

    >>83
    あなたの子供はもう大きいの?
    まだ小さいならあなたの子供もこの子みたくならないとは言い切れないんだよ?

    • 0
    • 15/12/21 21:16:23

    トレーラーかわいそう

    • 0
    • 15/12/21 21:14:14

    あら、世の中のクズが自然淘汰されたのね。
    どうせなら人に迷惑が掛からない方法で淘汰されれば良かったのに。

    • 1
    • 15/12/21 21:05:39

    >>72
    どんな理由であれ?
    それはコイツらには使うべき言葉ではないよ

    • 0
    • 15/12/21 20:57:37

    他の奴らも死んでよかったのになぁ

    • 1
    • 15/12/21 20:52:26

    トレーラー運転手さんほんとうに可哀想

    • 0
    • 15/12/21 20:50:47

    >>84
    普通なら言えるでしょ。
    自分は言えないのは普通じゃないからだよね。

    • 1
    • 15/12/21 20:49:55

    >>82なにそれ(笑)

    • 0
    • 15/12/21 20:49:24

    しんでないもう1人の糞ガキと糞親は一生かけて運転手に償えよ。

    あ"ー ムカつく!

    • 1
    • 15/12/21 20:48:46

    >>70
    あなた友達に言うの?

    • 0
    • 15/12/21 20:48:21

    >>78
    私も。申し訳ないが、被害者(無関係の人)が出なくて良かったと思った。トレーラーの運転手も無事で良かった。

    • 0
    • 15/12/21 20:48:20

    >>72
    私も全然悲しくない。いきがるのは勝手だけど
    他人を巻き込むなよ!って思うだけ。この運転手は人生が変わっちゃうからね。両親に賠償金支払い命令でも下してやらないと。

    • 0
    • 15/12/21 20:45:00

    トラック運転手かわいそう

    • 0
    • 15/12/21 20:44:04

    >>72
    ごめん、私は全然悲しくないわ。

    • 0
    • 15/12/21 20:43:23

    誰のバイクなの

    • 0
    • 15/12/21 20:42:31

    >>72
    質の悪いのは必要ないでしょ。
    税金で飼わなきゃいけない予備軍は不必要。

    • 0
    • 15/12/21 20:41:13

    中高時代の同級生で新浦に住んでた子、女の子だけど同じ年位のヤンキーと夜中にノンヘルで原付乗り回してた。もう15年前だけど、浦安市ってこーいう奴多い。浦安=ディズニーのイメージ強いけど、治安悪いよね。

    • 0
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ