アンチアンチアンチってばっかりですが

  • 友募・馴れ合い
    • 11725
    • 匿名
      16/12/13 17:58:53

    >>11719
    どんな物事にも、
    【原因】と【結果】があるということが全くわかっていないですよね、アンチの人たちは。

    私自身も、某アンチトピの複数の人たちから汚い言葉で集中攻撃を受けた経験が数ヵ月前にあるけど、誰かと喧嘩をしたいが為にわざと相手の神経を逆なでさせて誰にでも暴言を吐いてはトピ内を荒らしているように
    思えたから、アンチの人たちは本当にタチが悪すぎるなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ