姑の死に目に罵倒された へのコメント(No.383

  • No.381 匿名

    15/12/22 01:46:57

    また別の姑側の親戚の叔母から『(姑)さんは長男の嫁で気を使って気を使って…若い頃から胃を悪くして…長男の嫁だから苦労して……本当の持って生まれた寿命よりも短くなってしまったんじゃないかしら…』と。
    そして私に『○○さん、大変よ~長男の嫁は大変よ~』
    聞いてるだけでノイローゼになりそうで
    旦那に『私は姑さんみたいに家の犠牲にはなりたくないから離婚する』と言ってしまいました。
    もう、旦那も私ももうメチャクチャです。

  • No.383 匿名

    15/12/22 01:54:17

    >>381
    旦那さんに誤解を与えるような言い方をしてしまったんだったら、きちんと主の気持ちを伝えられたらいいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。