姑の死に目に罵倒された へのコメント(No.220

  • No.216 匿名

    15/12/21 03:13:03

    うちのバァちゃん入院拒否して自宅介護で母(子供3人)が1時間ちょいの距離で看病に行ったり泊まってた。
    じぃちゃん入院した時も母が毎日1時間かけてお見舞いに行ってた。母の兄嫁、長男の嫁で子なしだけど、なーんにもしなかったよ。叔父さんがやってた。
    葬儀でも座って話てるだけ。
    私子供だったけど、お茶汲みしたり母の手伝い。
    みんなそんな嫁だって、わかってるから何も言わなかったけどね。関係ないのに遺産だけはガメツク仕切ってた。
    そんな家もあるよ。

  • No.220 匿名

    15/12/21 08:02:55

    >>216
    その嫁の旦那がやってんなら良いじゃん。うざ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.222 匿名

    15/12/21 08:34:30

    >>220うざいのはアナタだから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。