ゴミを捨てられる。私が掃除

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/12/18 09:51:11

目の前にコンビニが出来ました。
フェンスがありフェンスの向こう側がすぐ駐輪場です。
駐輪場に止めた客がフェンス越しにうちの方にゴミを捨てて困っています。最初は拾って捨てていましたがだんだん何で私が掃除しなきゃならないのかと思うようになりました。
オープンして半年、虫がわく季節になる前にお客様相談室にクレームしました。
すぐに掃除をしてくれて1、2週間は綺麗でした。
その後また掃除はしなくなりまたクレーム。
これをかれこれ4、5回繰り返しました。
もう、頭に来すぎて強い口調で火曜日にクレームを入れました。
何度連絡すれば改善されるのかと…すぐにオーナーと連絡を取り伝えますと言われましたがまったく改善されていません。
私が掃除しなきゃならないのでしょうか?
夏は玄関や窓を開ければハエが入って来ます。
カラスや猫が来るようになりました。
写真、必要であれば撮ってきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/12/18 11:10:37

    ずっとレスがなかったので見てませんでした。
    新生児におっぱいあげてるのでちょっと待って下さい。
    終わったら撮りに行きます。

    • 0
    • 15/12/18 11:18:35

    ガラケーなので見にくいですが。

    • 0
    • 15/12/18 11:19:57


    • 0
    • 15/12/18 11:21:18


    • 0
    • 15/12/18 11:24:07

    以前は喫煙所も駐車場にありタバコの匂いが入って来て悪阻で気持ち悪かったんですが近隣からのクレームがあったのか喫煙所は反対側になりました。

    • 0
    • 15/12/18 11:28:27

    駐輪場の間違いでした。
    夜中はよく若者が溜まり爆音でエンジンをふかしたり大きな声で話したりしていて赤ちゃんは寝ないし小学生の上の子も夜中に何度も起きます。
    そのたびに店に電話をします。
    電話をしなければ注意しません。

    • 0
    • 15/12/18 11:35:01

    警察に言っても大丈夫なんですね。警察に相談してみます。

    • 0
    • 15/12/20 08:23:11

    改善されていません。
    私が掃除しろって事ですよね…。
    怒りが沸々として来ます。
    ホームページを見たら「環境問題に取り組み~」とか書いてあるのに呆れる…。

    • 0
    • 15/12/20 18:51:02

    改善されるまで何回も電話したら威力妨害?になりますかね…。
    玄関、窓を開ける旅にゴミが視界に入って不愉快。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ