2015年大失態大座決定戦!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/03 13:45:41

    >>25笑った

    • 0
    • 16/01/19 00:20:18

    >>44

    看護師さんの言い方もジワる

    • 0
    • 16/01/19 00:19:28

    >>43
    お風呂入ってると錯覚したところでオシッコする意味が分からないけど

    • 0
    • 16/01/19 00:18:03

    >>61パンツの上からしちゃったの?(笑)

    • 0
    • 16/01/19 00:14:47

    >>35
    超ウケるw

    • 0
    • 16/01/19 00:14:25

    >>24
    よいさーー!!って爆笑

    • 0
    • 16/01/19 00:11:48

    主、それ前駆じゃなくて本陣痛やん

    • 0
    • 16/01/19 00:10:37

    オモロ

    • 0
    • 15/12/18 20:41:52

    寝ぼけてて、トイレでパンツを下すの忘れてた。

    • 0
    • 15/12/18 20:38:25

    二人目出産の時(帝王切開)あまりにも嬉しくて病室に帰る時号泣。
    それを見た上の子(5才)が「ママどうしたの?何で泣いてるの?」と号泣。

    • 0
    • 15/12/18 20:35:13

    会社で得意先と応対中、『はい』と言うつもりが『ヘイ!』と返事してしまった。
    向かいのデスクの上司が笑いを堪えきれず、真っ赤な顔して肩を震わせてた。

    • 0
    • 15/12/18 20:33:06

    間違えて、男子トイレに入った事。

    • 0
    • 15/12/18 20:30:42

    仕事場にノーブラでいってしまった。仕事着はトレーナーにジャージ、エプロンなので、
    なんとかばれなかった。

    • 0
    • 15/12/18 20:30:12

    >>54
    優勝!

    • 0
    • 15/12/18 20:29:40

    >>47
    何かこれツボッた(笑)

    • 0
    • 15/12/18 20:28:18

    がちで、我慢できずオシッコ漏らしてしまった・・・(笑)

    • 0
    • 15/12/18 20:24:45

    >>46
    ごめんね、大変だったことは承知だけど、最後の一行がもうたまらないっ。1人台所で声出して笑った。ありがと!

    • 0
    • 15/12/18 19:44:23

    >>49サイデリアじゃないかい、亜星は

    • 0
    • 15/12/18 19:43:08

    面白くないかもだけど、息子が友達からザリガニを貰ってきた正確には私も一緒に居てお裾分けしてもらった。家に帰りバケツじゃ可哀想だしと発泡スチロールの浅い入れ物にいれた。翌日外に出たら無惨にも交通事故にあったザリガニが。
    蓋をしてなかった事旦那子供に怒られ一つ勉強した私。

    • 0
    • 15/12/18 19:37:20

    みんな面白すぎるだろ~(笑)

    • 0
    • 15/12/18 19:16:20

    サイゼリヤをサイゼリアだと思ってずっと、言ってた。
    古いけど、それ小林亜星だよねって、言われて気づいた…

    • 0
    • 15/12/18 19:04:41

    >>35 暫定1位

    • 0
    • 15/12/18 18:45:04

    家族で遠出した時に車から見えた田んぼにでっかい白鷺が佇んでいて子供達に「見て!大きい鳥いるよ!」とテンション高めに言ったんだけど、よく見たら白い服着て農作業してる爺ちゃんだった。

    • 0
    • 15/12/18 18:42:47

    岡山県をドライブ中、急に便意をもよおしたけどどこにもトイレ無し。
    というか、バイパス?を走ってたのでどうにもならず…
    結局、横路にそれた先にあった竹林で野グソした。

    新種の竹が生えて来やしないか期待している。

    • 0
    • 15/12/18 18:41:01

    みんな面白過ぎ~!!
    腹いて~(笑)

    • 0
    • 15/12/18 18:31:54

    健康診断の尿検査でカップに少量でいいのわかってんのに何故かカップにスリキリ満タンに入れてトイレ内の窓口に置いたら、えー!!これなに!!多くない???!!!って看護師さんか誰かが向こう側で言ってるのが聞こえた。
    何故あんなに満タンに入れたのか自分でもわからない。

    • 0
    • 15/12/18 18:26:09

    私のことじゃないけど、美容室でシャンプーしてもらってるときお風呂に入ってると錯覚おこして
    そのままオシッコしちゃったというのをどこかで見た。
    あれは仰天で笑えた

    • 0
    • 15/12/18 17:41:06

    おもしろすぎ。あげます~

    • 0
    • 15/12/18 07:57:32

    トイレでウンコしてるときインターホンが鳴って子供がダッシュでドアを開け
    お母さん今ウンコしてるからでなおしてきて。と大声で言われたときが修羅場。
    その通り数時間後に出直してきた宅配のお兄さんがかっこよかったことが第二の修羅場。

    • 0
    • 15/12/17 20:29:45

    >>37
    個人病院だとしてくれるんじゃない?
    私もしてもらったよ。

    • 0
    • 15/12/17 20:25:09

    >>37
    えっ!しないの?
    私、今まで2回とも玄関までお見送りしてもらったけど、これは普通ではない?

    • 0
    • 15/12/17 20:07:57

    >>25こういうの駄目w想像して吹くw

    • 0
    • 15/12/17 20:01:53

    >>26何それどこぞのロイヤルファミリーよw

    • 0
    • 15/12/17 19:49:00

    >>27初めての子…赤ちゃん忘れたの。

    • 0
    • 15/12/17 19:47:51

    >>23病院出て出生届出してる時役所の人に赤ちゃん旦那さん見てくれてるの?って言われて思い出した。

    • 0
    • 15/12/17 19:44:04

    みんなおもしろい!

    • 0
    • 15/12/17 19:40:29

    >>28
    ぞっくぞくするわ(笑)

    • 0
    • 15/12/17 19:36:20

    服見ながらモール内歩いてたら人に当たったから「うわっ、すみません!!」と謝ったら錦織圭のパネルだった。

    けつで下の子が食べてたせんべい潰したらしく、デニムにたくさんせんべいの欠片つけてお迎え行った。

    • 0
    • 15/12/17 19:31:41

    イオンのフードコートで飲み物持って歩いてる時、その場所だけ油溢したのか!っていうぐらい
    ツルッと滑った
    片膝から落下してツルツル~と少し滑りながら
    飲み物は両手で掲げながら片膝ついてプロポーズする人みたいになりながら
    全然知らない人の席まで行った(笑)

    • 0
    • 15/12/17 18:51:39

    >>26
    普通ないよ、忙しいし

    • 0
    • 15/12/17 18:50:10

    >>28それ怖すぎだから!wwww

    • 0
    • 15/12/17 18:47:16

    あの◯◯(トメの名前)のクソババ-マジうぜー!って実母にLINEしたつもりが
    トメのLINEに送ってしまったこと。
    もちろん既読スルーされて早2ヶ月。音沙汰無し。こえーよ・・

    • 0
    • 15/12/17 18:47:07

    >>19上の子?もしかして赤ちゃん!?笑

    • 0
    • 15/12/17 18:47:00

    >>19
    看護師とかお見送りしてくれないの?
    玄関までしてもらうよね、たいていは。

    • 0
    • 15/12/17 18:45:47

    リス的な小動物だ!!!と思ってワクワクしてそっと近づいたら犬のうんこだった

    • 0
    • 15/12/17 18:43:54

    腹立って旦那と大げんかになりテーブルをひっくり返してやったとき、
    おりゃー!!!!!!!って言いたかったのに、
    よいさー!!!!!!!!!って叫んだ時。
    それで爆笑されてケンカが終わった。

    • 0
    • 15/12/17 18:41:52

    >>19
    えー?どこで気付いたの?
    まさかの家?(笑)

    • 0
    • 15/12/17 18:41:02

    >>20
    ボールペンって…(笑)

    • 0
    • 15/12/17 18:40:35

    >>19
    ふいたー!(笑)

    • 0
    • 15/12/17 18:36:31

    ファンでも塗って目から下はばっちりメイクだったのに眉毛を書き忘れて出勤したことがある。
    鏡見て何かが物足りないと思いつつも、そのままでかけた。
    眉毛がないことに気づき普段化粧ポーチを持ち歩かないもんだから会社のボールペンでそーっとそーっと眉毛を書き足した。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ