スターウォーズ詳しい方

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • URD8bVzCYQ
  • 15/12/16 09:28:32

今まで一度もスターウォーズを観た事がないので観てみようと思うのですが、どれから観たらいいか分からないので教えてください。
一番古い若いハリソンフォードが出てるのから観たほうが良いですか?
新しく?作り直されたのからでいいのでしょうか?1~6まであるらしいのですが、旦那は456を観てから123を観るのが良いらしいよっていってたのですが本当でしょうか。全く分からないので教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • URD8bVzCYQ
    • 15/12/16 10:07:55

    ありがとうございました!
    これから観るのが楽しみです♪

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • cSYqt/8/ok
    • 15/12/16 09:58:47

    >>7
    そうだね
    あのダースベイダーにこんな生い立ちがあったのねって感じで見るのがベストかと。
    ちなみに振り返るでした。すみません。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • URD8bVzCYQ
    • 15/12/16 09:55:12

    では、
    旧三部作
    456
    123

    の順で良い感じですか?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • cSYqt/8/ok
    • 15/12/16 09:35:00

    ルーカスの思惑通り素直に旧三部作見て新三部作みた方がいい。
    映像も旧作は特撮みたいな感じだし、新の方を先に見たら古さが気になってしまうかも。
    うちの旦那はそれで興味無くしてたから。

    旧三部作を今だとすると新三部作が過去を振り替える感じ。
    旧三部作はダースベイダー対ルークスカイウォーカーで悪と正義の戦い
    新三部作はそのダースベイダーの生い立ちについて

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • fTcoNZmGZQ
    • 15/12/16 09:32:28

    どっかのトピにもレスしたけど、私は1から6の順に観ました。ダースベイダーの一生がなんとも切なかったです。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • x1M3L4xOE4
    • 15/12/16 09:32:06

    出た順だと456123だから、旦那さんの意見に賛成(^^)

    • 0
    • 3
    • フォース
    • yBUIEzgkFE
    • 15/12/16 09:31:17

    ご主人のおっしゃるとおり!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • UjjsFiwszf
    • 15/12/16 09:30:57

    確かスターウォーズのトピでそう言った事を言ったりしてたよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • yC8Fxzp9gk
    • 15/12/16 09:30:25

    明後日、日テレで一作目をやるからそれから見てみては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ