窪塚洋介がツイッターで再婚宣言…PINKYこと菅原優香と

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/12/16 03:23:48

スポーツ報知 12月16日 1時33分配信
 俳優であり、「卍LINE(マンジライン)」名義でレゲエアーティストとしても活躍している窪塚洋介(36)が16日未明に更新した自身のツイッターで再婚を宣言した。

 今年は年男であり、芸能生活20周年を迎えた窪塚。故・遠藤周作の「沈黙」を原作に、マーティン・スコセッシ監督がメガホンをとるハリウッド映画「サイレンス」の出演も決まった窪塚は、「この大きな節目とも言えるような特別な年の最高の仕上げとして、そして、さらなる高みを目指すために、ここ数年”伴侶”として寄り添ってくれている、PINKYこと菅原優香と、そろそろ結婚しますです。ご報告デス。」とおどけた口調でつづった。

 PINKYこと菅原優香はレゲエダンサーで、モデルとしても活動。窪塚は2012年6月に約9年連れ添った元ダンサーの通称「のんちゃん」と離婚。同年に写真誌「フライデー」にPINKYとの熱愛が報じられていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/29 04:48:19

    ピュウ~

    • 0
    • 15/12/29 04:47:54

    I CAN FLY

    • 0
    • 15/12/16 18:42:43

    >>9
    籍だけじゃない?
    ずっと別居してた気がする。

    • 0
    • 15/12/16 18:41:23

    のんちゃんと2012年までは続いていた事にビックリ。とっくに離婚してるのかと思った。9年も良く続いた方だね

    • 0
    • 15/12/16 18:40:32

    男の子が産まれても鯉のぼりだすなよ!!

    • 0
    • 15/12/16 18:03:32

    のんちゃんとは何で離婚したの?

    • 0
    • 15/12/16 18:02:33

    ピンキーちゃん料理上手だし、そっと窪塚くんの事支えていて良い奥様になりそう。

    • 0
    • 15/12/16 16:56:22

    スタイル抜群、料理上手

    • 0
    • 15/12/16 16:53:27

    逆にまだ結婚してなかったんだ?って感じ

    • 0
    • 15/12/16 05:35:57

    整形オバQ

    • 0
    • 15/12/16 05:16:10

    スタイルいいし料理うまいし尊敬する

    • 0
    • 15/12/16 03:33:45

    今度こそは幸せに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ